Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

フォーブラが楽に・・・ 

うちの息子の最近の口癖「こっち!あっち!」

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

息子が結構言葉を覚えてきたんですよ。
んだけど、最近・・・っていっても1ヶ月くらい前から「こっち!あっち!」の言葉と意味まで理解しまして。
理解したのはいいのですが、抱っこをせがんで来て「こっち!あっち!」と進む方向を指差しして命令してくるのです@@;

一見かわいいのですが、ですが・・・ですがね@@;
大体「こっち!あっち!」っと進むと玄関か電話の近くなんですよ。
違う方向に進むと、泣いてワガママっぷりを発揮!

そして、外へ連行されるのでしたorz
日差しがギシギシという中のお散歩は、大変である・・・

さて!そんな火曜日のマビノギでの出来事!

Todayがまた別です!エリートいきますよ!
mabinogi_2011_06_28_001.jpg
こんなメンバーで突入!

んで、また食い込んだよw
mabinogi_2011_06_28_003.jpg
どうやら壁の向こう側は、俺最強世界が広がっているようだ@@;

mabinogi_2011_06_28_004.jpg
ペットで今回もどうにか倒したけどね!
この壁の向こう側の世界はどこまで広がってるんだろね・・・

mabinogi_2011_06_28_006.jpg
とりあえず、無事クリアしてうまーい!

そして、スチームES狙いのくるみしゃんw
mabinogi_2011_06_28_007.jpg
っと、今回も・・・出ませんでした@@;

きっと次こそ出るはず!ってことで
mabinogi_2011_06_28_008.jpg
そのまま2周目へ!
シマさんの通行証でゴチになるよ(*゚д゚*)

ちょっと疲れてきたのか
mabinogi_2011_06_28_010.jpg
判断鈍ってきたようだ!
もうゴーレムお腹いっぱいだよね@@

そんなわけで、2周目も
mabinogi_2011_06_28_011.jpg
無事うまー(*゚д゚*)

でもね、スチームESがまた入ってなかった・・・

シマさんは言った「今日は未実装なんだよ」
mabinogi_2011_06_28_012.jpg
いい言葉ですね;w;

少し休憩入って、またどこかいこうってことになりまして。
とりあえず、フォーティンブラスが楽になったってことで、行ってみることにw

mabinogi_2011_06_28_013.jpg
エイヴォンへ!ハード台本作りしてましたw

んー、なんかフォーブラ台本が1つしか出来なかった;w;
くるみしゃんも、作るの挑戦してたけど1つも出来なかったようで。

フォーブラできにくくなった?@@;

ま、まぁ・・・とりあえずフォーブラHD1周だけ
mabinogi_2011_06_28_014.jpg
ききょさんが言うに、トロールのHPが少なくなったようで、結構サクサク倒せるように!
でも、犬は相変わらずHP高いままで強かった@@;

そして
mabinogi_2011_06_28_015.jpg
あれ?クリア@@;

mabinogi_2011_06_28_016.jpg
驚きの楽さと早さ!
前はこの倍くらいの長さで、最後は本当にカオスな敵沸き状態!っていうのが無かった。
ある意味、あのカオス沸きなくなって、ちょっとつまんないね@@。

箱からは
mabinogi_2011_06_28_018.jpg
当然のごとく、入ってないよ!

そして、0時半の重力タイムへ。
mabinogi_2011_06_28_019.jpg
ラデカで放置タイムだよw

重力終わったあたりから
mabinogi_2011_06_28_021.jpg
ブランさんHDいってきたよ!

生身で緑スポット浴びれましたw
mabinogi_2011_06_28_027.jpg
さ、最大が凄いわ@@;

それにしても
mabinogi_2011_06_28_028.jpg
ブランさんの範囲攻撃痛いです;w;

そんなブランさんにサポショ打ち込みまくってたら
mabinogi_2011_06_28_029.jpg
くるみしゃんが変身した状態でスマ9300出てたのかな@@;
よく見てなかった・・・サポショうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_06_28_030.jpg
そんな、ブランさんを7周程したのですが、新ES出なかったよw
なかなか出ないもんですね@@;

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/713-6c4adbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

