Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

累積4k! 

あつ・・・あついよ!?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

あぁ、日差しがガンガン!湿気もすごくて、まるでサウナにいるような感じだったね。
外辛い・・・出来れば出ないほうがいいよorz
絶対、熱中症になるよ(´・ω・`)

でも、息子のお散歩で外にでないと行けなくて、行ったらさ・・・
首の裏に日焼け止め塗り忘れて、そこだけ焼けたようで、ヒリヒリ痛すぎる。

日本の暑さ、やばい(゚д゚;)

さて!暑さに負けずに水曜日のマビノギでの出来事だよ!

息子が早めに寝付いてくれましたw
暑くて、体力消耗激しかったのかもね・・・

んで、バリ上2があるってことで、連れてってもらったよ!
mabinogi_2011_06_29_001.jpg
爆発抵抗のエフェクトがみえたわ@@;

そんな途中・・・20時40分くらいだったかな
mabinogi_2011_06_29_004.jpg
なんか、テロップ流れたよ!

二人して「えー!」ってなってました@@;

急がないと!

mabinogi_2011_06_29_007.jpg
はわわわわ(*゚д゚*)

mabinogi_2011_06_29_009.jpg
ボスはこんなの!

なんと
mabinogi_2011_06_29_010.jpg
接近攻撃効かないとかw

んで、バリ上狙ってたのに
mabinogi_2011_06_29_011.jpg
空気読めずに、バリ下でた・・・

そのあと、臨時メンテなんて来なかったよ!
どうやら、ミス告知だったみたいだね。

ミスって流しちゃったならさ「さっきの、ミス告知でした。ごめんなさいね☆」って流してよ、ネクソンw
混乱するでしょ@@;

んで、まったり影都市HDぐーるぐるしてました。

mabinogi_2011_06_29_015.jpg
背後エリート出ました。

mabinogi_2011_06_29_017.jpg
はい、グロリアス素材11本目(かな?)出ました。

そのあと、息子が泣いちゃって放置してました。
暑くて泣いたのかな・・・それとも、私と一緒で日焼けして肌ヒリヒリ痛いから泣いてるのかな・・・

なんだか分からないけど、泣いてました@@
また、再び寝てしまったので戻ってみたら、もう23時半くらいだったorz

でも、くるみしゃんが居る(*´ω`*)キャッ

Todayのこ闇エリート行こうってことで
mabinogi_2011_06_29_019.jpg
連れてって貰いました!くるみしゃんゴチですw
3人でサクサク!運が良かったのか、陣放りこみが1つくらいしかなかったw

mabinogi_2011_06_29_021.jpg
無事クリアしてうまー(*゚д゚*)
でも、宝箱からは戻したESでなかったね!
そんなもんだよね・・・ルビさんに赤石でてたけどw

続いて、Today生贄HDへ!
mabinogi_2011_06_29_023.jpg
クリアしてうまー(*゚д゚*)

宝箱からは、通行証でなかったね・・・
でも、ルビさんに赤石でてたけど!

ルビさん引きがよすぎる(*´ω`*)

んで、0時半の重力が終わってから
mabinogi_2011_06_29_025.jpg
襲撃エリートに連れてってもらった!かぐやさんゴチです!

道中
mabinogi_2011_06_29_027.jpg
ゆりさんの牛が@@;
ネーミングセンス;w;
乳牛よね!♀よね!食べないであげて@@。

って、言ったら
mabinogi_2011_06_29_030.jpg
ゆりさぁーん!
ま、まぁ・・・旦那のラゼたんは随分とマビ放置してますけどね;w;

あとね
mabinogi_2011_06_29_028.jpg
累積が4kになりましたよ!
なんか3kから影都市HDソロで周回楽勝で行けるようになってから、凄い勢いで累積が貯蓄されてった気がする(*゚д゚*)

mabinogi_2011_06_29_031.jpg
んで、無事うまー(*゚д゚*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

累積4Kですってよ奥さん (; °°) ヒソヒソ (^^; ) 聞いた~?

っと言う事で、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆おめでとう♪
皆さん相変わらず凄いな本当に ヽ(・_・;)ノ 尚も楽しんで下さいませb

URL | upipi #-
2011/07/01 16:39 * 編集 *

upipiさん>夢の累積4kになれましたw
ありがとうございます(*´ω`*)

本当にうちのギルドの人たち、いろんな意味で凄いですよ!
アッハッハー@@;

URL | neiro #-
2011/07/02 02:25 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/714-a2574f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

