Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ラブリーピンク・・・ 

7月入りました。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

雷ゴロゴロ・・・夕立の季節到来ですね。
果たして、うちの息子は雷を怖がるだろうか@@;
意外とキャー光ったーって興味をもちそうな気がするけど。

昔居ましたね・・・雷なると「キャー」とか「こわーい」とかいいつつベランダに出る女子。
私はヤレヤレって感じで見てましたけど!
中には、本気で雷怖くて腰ぬかしてる友達居ましたけどね・・・
しがみつかれて、腰抜かされると支えるこっちが結構辛かった記憶があるorz

ハッハッハ!

さて!そんなわけで、金曜日のマビノギでの出来事!

いつもの定位置に居たら
mabinogi_2011_07_01_001.jpg
・・・あれ?

mabinogi_2011_07_01_002.jpg
あの!くるみしゃんが本気でピンクになりつつある@@;
色んな意味でピンクくなっちゃって・・・私どうしたらいいの!?

と、とりあえず・・・Todayのこ闇に行ってきた@@;
mabinogi_2011_07_01_005.jpg
3人で!だったんだけど、

mabinogi_2011_07_01_006.jpg
ボス前で、ルビさん落ちたorz

mabinogi_2011_07_01_007.jpg
とりあえず、クリア!
戻したESなんて出なかったけどねw

そんなわけで、今日は
mabinogi_2011_07_01_013.jpg
ピンクく、とことん行くらしい@@

mabinogi_2011_07_01_018.jpg
のこ闇HD報酬で、二人して似た名前のものだしたり。

mabinogi_2011_07_01_022.jpg
ブロークンアローが出たりもしましたw
持ってなかったので、ありがたい(*´ω`*)

あと、演劇周回もしたよ!
mabinogi_2011_07_01_025.jpg
あw(緑スポットが!

mabinogi_2011_07_01_029.jpg
あれw(敵が舞台から落ちた!

mabinogi_2011_07_01_032.jpg
一体、客席はどこまで続いてるんだろか・・・

とりあえず、一度解散に。

暇だったので、
mabinogi_2011_07_01_040.jpg
二人だまったり台本モフモフしてましたw

丁度、金曜ロードショーで[も○のけ姫]がやってたんですよ。
それみながら!

んで、金曜ロードショーが終わった頃
mabinogi_2011_07_01_041.jpg
そんな会話をしてたら、本人が現れたw

mabinogi_2011_07_01_042.jpg
あせたのがヒュージった

mabinogi_2011_07_01_044.jpg
くるみしゃんも、あせたのがヒュージっry

で、次ヒュージした人が勝ちねっとか勝負してたんですが、息子が起きちゃったんですよorz
あぁ、勝負がはじまったところだったのに!これじゃ負けちゃう!

っと帰ってきたら
mabinogi_2011_07_01_046.jpg
銀ヒュージした・・・の!?

mabinogi_2011_07_01_047.jpg
見てないから無効だよ!ね!

mabinogi_2011_07_01_048.jpg
・・・あ、はい。負けました(´・ω・`)

とりあえず、暇だし・・・
mabinogi_2011_07_01_049.jpg
高級でも作ってペアろうってことで!

mabinogi_2011_07_01_050.jpg
看守高級ジャーナルゲット(*゚д゚*)

そのあと、かぐやさんとルビさんが来てくれて
mabinogi_2011_07_01_053.jpg
周回してましたw

そういや、試しに・・・フォーブラ高級を、くるみしゃん・かぐやさん・私の3人で行ったんですが。
全然いけてました@@;
ちょっと必死狩りになるくらいだった。
くるみしゃんが言うに「高級なら敵保護下げなくてもいけるんじゃ?」っとのことだったw
確かに、最初から敵結構柔らかかったわ・・・

少数人数フォーブラ高級周回でスパーク素材出すっていうのもいいかも!?
ただ、疲れるだろうけど@@;

アハハッ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/716-e6627f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

