Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

辛子さん歓迎会! 

蒸し暑い日が続きますね。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

7月からサマータイムが始まり、社会人の方々・・・早出出勤や、土日曜出勤、ご苦労様ですorz
市役所やスーパーでも、その様子がみられますね。

しかし、暑いですね・・・夏になってから、我が家ではまだ1度しかクーラーをつけたことがありません。
えぇ、あの・・・熊谷で最高気温39度とか報道があった日、付けてしまいましたorz
いや、あの日は暑かった。
真夏が思いやられますね@@;

さて!そんなわけで、土曜日のマビノギでの出来事!

週末ってことで
mabinogi_2011_07_02_001.jpg
お茶会がありました(*´ω`*)

あ、すいません・・・間違えました。

辛子さんの歓迎会がありました!
mabinogi_2011_07_02_002.jpg
行き先は、ペ中だよ!竹しゃんゴチになります(*゚д゚*)

どうやら、辛子さん復帰してからペ中とか行ったことなかったようでw

mabinogi_2011_07_02_003.jpg
うん!いいSS撮れた!(ぁ

んで、恒例の
mabinogi_2011_07_02_007.jpg
敵が壁の向こうへ・・・が発動した。
よりによって、ゴースト@@;

しかし、ゴーストがよく沸いたね。
なんかゴーレムばっかり召喚してた気がする。
自分でミルするより、全然強いからさorz

そんな、ゴスさんの間で
mabinogi_2011_07_02_009.jpg
くるみしゃんの行動がかっこよすぎたよ@@;
みんなにサンダーが当たらないように、遠くに行って打たれて・・・

ラブリーピンクになろうが、中身は男前だった(*゚д゚*)!

んで、ガスト層。
mabinogi_2011_07_02_014.jpg
チャージで突っ込む@@;
流石です、やることが違う!

mabinogi_2011_07_02_018.jpg
フェロモン漂わさなくても、十分いつも漂ってるよ!

mabinogi_2011_07_02_019.jpg
ほらね(*´ω`*)

mabinogi_2011_07_02_020.jpg
ほ、ほらね(*´ω`*)

そして、ボス部屋へ。
mabinogi_2011_07_02_021.jpg
いつも通り@@

mabinogi_2011_07_02_022.jpg
いつも通りだけど・・・

mabinogi_2011_07_02_023.jpg
2時半の重力でペット召喚で固まったw

mabinogi_2011_07_02_024.jpg
無事終了(*゚д゚*)
でも、なーんにも出なかったw
倍キャンペーンの時も出なかったしね・・・楽しめればいいんだよ!
何かが出るなんて、オマケ程度に思っておこう!

mabinogi_2011_07_02_026.jpg
っと、ここでハードペッカでたorz

ま、まぁ・・・歓迎会おつかれさまでしたw
楽しかったですね(*゚ω゚*)
惜しいのが、かぐやさんがボス部屋の1つ2つ前の部屋で落ちたことかなorz
なので、また行けるといいね@@。

んで、いつも通り・・・クマってナオ祝しようとしたら
mabinogi_2011_07_02_028.jpg
マナシが7に上げられましたw

折角だから、マナの尽きる限り殴られようって思ったら
mabinogi_2011_07_02_029.jpg
素手クマ取れた(*゚д゚*)

mabinogi_2011_07_02_030.jpg
今更って感じですよね・・・はいorz

とりあえず、寝ないと
mabinogi_2011_07_02_031.jpg
修理してから・・・

このあと、家経由でバンホに行くのに、私苦労しましたorz
アッハッハ・・・

んで、掘ってハーブもぎってたら

mabinogi_2011_07_02_032.jpg
ゆりさんが家の裏にいましたw
東方がお好きみたいだよ!私もスキでした・・・

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/717-fd6b5782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

