Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ラデカに乗ったら 

ネイルがそろそろヤバイでござる。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ネイルを2~3週間前くらいにやったのですが、やばいw
爪の付け根(?)から新しい爪が生えてきて人工的に足した部分がさらに伸びていく感じに。
もう、結構この長々しい爪に慣れたんですが、やっぱり色々作業が大変ですw

何が大変って・・・

密封パックを開ける時が大変。
重い物を持ち上げたりするとき、爪が折れそうになる。
料理をしているとき、手をキレイに洗ったにも関わらず、なんだか気になる・・・(爪バイキン入らないかなーっとか)
キーボード打ちにくい。

ネイルは確かに可愛くてキャッキャッな気分になるけど・・・たぶんもう一生やらないかも@@;
今週か来週、妹のお店にいって、爪削ってこようと思いますorz

さて!まぁ、月曜日のマビノギでの出来事!

生産は今週もお休みw
木の板30枚くらい作ったけどね・・・薪が大量に貯まっちゃって@@;

んで、ジャーナル集めしてたよ。
mabinogi_2011_07_04_002.jpg
彼らがコンプしましたw
これで、あと20ポイントでジャーナル3k・・・

あと、エリート通行証が欲しいから、影都市HDを凄い周回してました。
30周以上はしてたと思う。40周近いかもorz
それでも、1枚も出なかったよ!

疲れたから、まったり・・・
mabinogi_2011_07_04_004.jpg
竹しゃんとトークしてましたw
くるみしゃん、ラブですorz
このあと、竹しゃんはデートに旅達ました。

そしたら
mabinogi_2011_07_04_006.jpg
シマさんがやってきた(*゚д゚*)

ま、まぁ・・・うん。
エリートでなくなったもんだね@@;
物欲のせい?でも、前よりホント出づらくなったと思う。
代わりにコンボカードが出やすくなった気がするんですorz

ネクソン、修正した部分をちゃんとお知らせしてくれないから(´・ω・`)
ど、どうなんですか・・・

んで、ちょっと放置したり戻ったり繰り返ししてた。
mabinogi_2011_07_04_007.jpg
くるみしゃんに呼ばれて、ラデカに乗ってっと言われたので乗ったよ!
悶絶農場のラデカ、初めて乗った(*´ω`*)

のに・・・
mabinogi_2011_07_04_008.jpg
なんか、嫌な予感がする・・・

ハシゴのところに
mabinogi_2011_07_04_009.jpg
イヤラシイ柵がorz

なんで、これ気付かなかったの@@;
私ったら、くるみしゃんのラデカ乗るとしか頭になかったのかも。

罠だと分かってるけど、降りてみよう。
mabinogi_2011_07_04_010.jpg
あれ!?
死んだふり使ったら普通に出れた(*゚д゚*)

mabinogi_2011_07_04_011.jpg
ご、ごめんなさいw
出れちゃって、ごめんなさいっ!

そのあと、
mabinogi_2011_07_04_014.jpg
なんか、おかしなことに@@;
私浮いてる!
ゆりさんは、下から覗けなくて、残念そうにしてたけど!

mabinogi_2011_07_04_017.jpg
な、なんと!
精霊さんお腹空かすし@@;

mabinogi_2011_07_04_018.jpg
チャンネル移動も出来ない。

mabinogi_2011_07_04_019.jpg
再起しか方法がないのか!?

ゆりさんの案で、ラデカのハシゴが近ければ行けるかも?
ってことで
mabinogi_2011_07_04_023.jpg
ダメだった@@;

素直に再起しました(*゚д゚*)

そんなくるみしゃん、次イタズラしたら、裸リボンの刑らしいよ!
mabinogi_2011_07_04_027.jpg
どうぞどうぞ(*´ω`*)

mabinogi_2011_07_04_029.jpg
ウフフ・・・
くるみしゃんゲット作戦は失敗に終わりましたけどね(´・ω・`)

mabinogi_2011_07_04_031.jpg
よくわかってらっしゃる・・・

mabinogi_2011_07_04_032.jpg
ランスの光がキレイ(*´ω`*)
これ一体どうなってるんだろねw

そんな1日でしたw

あ、そうそうw
mabinogi_2011_07_04_034.jpg
サブのネイティスの農場がLv11になったよ!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ネイルはねぇ (〃_ 〃)ゞ 携帯なら何とかなるのですが‥キーボードは。
neiroさんはお料理とかするから余計に辛いと思いますよ (/-\) うん。

ラデカのって‥バグっちゃうのでしょうか?脱出不可能 ( ̄Д ̄;) 怖いなソレ。

URL | upipi #-
2011/07/07 15:11 * 編集 *

勝手に・・・

こんちわん♪ のぶぅ@決算作業逃避中デス!(ェヘ

neiroさんネイルとかするんだ・・・ママだと大変そうだし、そういうのにはまったく縁のない人だと
失礼ながら勝手に思っていたよ・・・(@_@;; オシャレさんなのね!
輝椰ちゃんが生腕載せてたので、ぜひneiroさんも披露してね!(イラスト可w)

URL | のぶぅ #-
2011/07/07 15:40 * 編集 *

upipiさん>キーボード辛いですよね@@;
もしかして、ウピさんもネイルする感じです?
ラデカは変な罠が・・・!あははw

のぶさん>女の子は、みんなオシャレするもんだよ(*゚д゚*)
もうネイルしている手は結構前に披露してるんだけど・・・
ことごとく、のぶさんは何か・・・突っ込みたいところが多いねw

URL | neiro #-
2011/07/07 20:39 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/719-dc659bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

