Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ドキドキハラハラ 

最近、美容液マスクにハマってますw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

美容液マスク!いいですよ!
夏場はペタっと付けるとヒンヤリして、最高ですよ!
でもね、ちょっとお高いんですよね・・・だから週に1度の楽しみで使ってますw
普段は、美容液漬け込んだコットンをホッペに貼るくらいにしてます。

この美容液マスクなんですが、旦那に「お化けみたいで、怖い」っとよく言われます@@;
仕方ない・・・仕方ないことだよ。

アハハッ

そんなわけで、水曜日のマビノギでの出来事!

欲しい物色々買おう!って思ったんですよ。

というわけで、まず応急をですね。
mabinogi_2011_07_06_002.jpg
7にズザーっと!

mabinogi_2011_07_06_003.jpg
6にズザーっと!
DEX美味しいですね@@;
お金の力で解決して、計550万掛かった(ぁ

あと、ワイバーンで探検ちょっとあげよう。
物欲ない時に限って
mabinogi_2011_07_06_004.jpg
テイムズ・・・(不要なので貰わなかった

mabinogi_2011_07_06_005.jpg
アーバレスト・・・(なんとなく貰ってみた

mabinogi_2011_07_06_006.jpg
バーストウォーリアES・・・(いらないっ

あと、取引板で、スパーク1Pが売ってたから買っちゃった!
mabinogi_2011_07_06_008.jpg
1ページだけ貼りつけ・・・

折角だから、2ページ探しに背後HDをちょろっと周回してたけど出なかった。
mabinogi_2011_07_06_009.jpg
代わりに白ゴレ出たw

そんな、夜!Today挑発HDへ
mabinogi_2011_07_06_012.jpg
うまうま(*゚д゚*)

んで、なんと
mabinogi_2011_07_06_013.jpg
びぼー!が出た@@;

そのあとは、差すへ!
mabinogi_2011_07_06_015.jpg
間違ってゆりさんにサポショしたら修練になったかな(ぇ

んで、色々ぐるぐるしてたら、エリートがでるでる・・・
mabinogi_2011_07_06_016.jpg
くるみしゃんに背後エリート!

mabinogi_2011_07_06_021.jpg
私にまた別エリート!

ジャーナル埋めたくて、クモ高級も行ったよ!
mabinogi_2011_07_06_023.jpg
4人で行って、20分かからずクリアしてたと思う・・・

そこで
mabinogi_2011_07_06_024.jpg
ゆりさんに、赤改造石!

・・・なんか今日は箱運いい気がする@@;

あと、幽霊エリート行ったら
mabinogi_2011_07_06_029.jpg
報酬から、エリートでるでる・・・

あれ?昨日まで散々出なかったのに・・・不思議!

影から出てみたら、かぐやさんと遭遇。
mabinogi_2011_07_06_031.jpg
0時から奈良らしいよ(*゚д゚*)

んで、転生だった!
タイトルがあれだけど@@;
mabinogi_2011_07_06_033.jpg
転生直前!ここまで頑張れた。

んで、転生直後は・・・

mabinogi_2011_07_06_034.jpg
10歳弓使い転生直後で、素DEX505になったよw

演劇みんなと行ってたら
mabinogi_2011_07_06_036.jpg
ヒュージうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_07_06_039.jpg
くるみしゃんに、何か出たし@@;

mabinogi_2011_07_06_043.jpg
かぐやさんにも!

mabinogi_2011_07_06_045.jpg
ストライダーESって看守HDでも出るんだね。
影差すエリートでも出るし、こりゃストライダーますます値下がるね・・・

あ、そういえば
mabinogi_2011_07_06_042.jpg
ジャーナル目標の3kになった!

んで、お気づきでしょうか?
mabinogi_2011_07_06_046.jpg
姿変わりました。

下心?えぇ・・・ありませんとは言い切れないけどね!
誰かと結婚しよう、深海ギルドは女子率高いから悩むね(*´ω`*)(マテ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/720-57e98e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

