Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

も、もうw 

冷たい物ばっかり食べてると太る・・・らしい。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

テレビ番組で、ですねぇ・・・
夏太っていうテーマで、とある番組がやってて、熱心に見てたんですが@@;
どうやら、キンキンに冷えた食べ物ばかり飲んだり食べたりしてると、脳では胃を守らないと!っと判断され、胃の周りに脂肪をつけるとか・・・

夏の定番メニューばっかり食べてると、夏太してしまうそうだよ!
あぁ、だから最近、私のお腹ポッコリしたような気がするのね。

気をつけ・・・気を付けられないよね@@;
だって、暑いよ!暑いのにヌルイお水とか飲めますか(´・ω・`)
夏は、やっぱり夏のもの食べたいし。食べないほうがいいって言われてもムリ;w;

ハハハッ・・・太ったら、旦那に笑われそうだわ・・・

ま、まぁ・・・火曜日のマビノギでの出来事!

やったよ!エリート通行証出たよ!
mabinogi_2011_07_05_002.jpg
幽霊エリート・・・orz
在庫あるのに、出るとか;w;

んで、
mabinogi_2011_07_05_004.jpg
これ、よくなるよね・・・ペットでシャドウゴーストにアタックしてると、奥に行く@@;
遊んでてごめんなさいorz

あとね!ネイティスが、やっと・・・
mabinogi_2011_07_05_005.jpg
FHを1にしちゃったよ!
このスキル、何度アントレしたりしただろうかorz

んで、そんな夜!Today襲撃エリートをご馳走になりにいきましたw
mabinogi_2011_07_05_006.jpg
辛子さん、ごちそうさまです!

そんな、辛子さんに
mabinogi_2011_07_05_007.jpg
みんなして、倒し終わってる部屋に釣られて行ったよw

mabinogi_2011_07_05_008.jpg
犬には関心がないようだ(´・ω・`)

・・・で、最後の方で、私エラー落ちしましたorz
わーん!ご馳走になりきれなかった(*゚д゚*)!

ので
mabinogi_2011_07_05_009.jpg
改めて、襲撃HDに連れて行かれました@@;

mabinogi_2011_07_05_012.jpg
無事クリアしてうまー(*゚д゚*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/721-8dbc9e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

