Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

イベント始動 

あうあう、イベント始まったね!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

生きてます。あのスキルは初期化されAP還元され、倉庫のAPが再び戻ってきましたw
いやぁ、よかったよかった。

んで、なんかイベント来ましたね。
これまた、去年と同じく古代の欠片イベント!
なんという使い回し。なんという集金。なんというネクソン。

ジャイロスト・・・いつお知らせに報告されるんだろか。

ま、まぁ・・・木曜日のマビノギでの出来事!

早速、イベントの欠片集めて無料で配布されるプレゼントボックスを開けにw
mabinogi_2011_07_07_005.jpg
こ、これは美味しい!
ヨモギのときと違って、自力で集めないといけないから@@;

で、転生で容姿変わった姿を・・・
mabinogi_2011_07_07_006.jpg
竹しゃんに「どちらさま?」って何度も言われたわ@@;

とりあえず、イベントのプレゼントボックスから出るエリート1日通行証を
mabinogi_2011_07_07_007.jpg
どーん@@;

mabinogi_2011_07_07_009.jpg
シマさんにスパーク4P出てたw

mabinogi_2011_07_07_012.jpg
クリスタル使ってウマーですw

そしたら、報酬箱から
mabinogi_2011_07_07_013.jpg
挑発エリートでた。わーい(*´ω`*)

mabinogi_2011_07_07_014.jpg
シマさんにはWizエリ出てた@@;

その後、生贄エリートいったんだけど、ダメだったorz

mabinogi_2011_07_07_017.jpg
え、エプロンローブね。♂用はデザイン好きじゃないんだorz

mabinogi_2011_07_07_020.jpg
キャッ!男キャラも悪くない!(ぁ

あと、
mabinogi_2011_07_07_021.jpg
襲撃だか幽霊だかのエリートいったんだ。

mabinogi_2011_07_07_024.jpg
何もいいもの出なかった;w;

日付変わって、ファームストーン掘ってたら
mabinogi_2011_07_07_025.jpg
ヒュージしました@@;

そのあと、重力終わったあたりから、ゆりさんとツアーしてたw
mabinogi_2011_07_07_027.jpg
Today背後エリート行って、うまー(*゚д゚*)

あと、ポⅠエリートにも!
mabinogi_2011_07_07_029.jpg
グランビル怒った!

mabinogi_2011_07_07_032.jpg
にょろろ隊は強かった!

mabinogi_2011_07_07_033.jpg
クリアしてウマー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_07_07_035.jpg
ポ1パーフェクトコンプしてうまー!

箱からは
mabinogi_2011_07_07_036.jpg
ゆりさんが、天龍之靴をゲットしたよw

あと、彼らエリートを何周かしてた・・・
mabinogi_2011_07_07_037.jpg
なんで、スパークのページ今でるのorz

ゆりさんのハウスでパリス服が売ってるってことで
mabinogi_2011_07_07_038.jpg
試着してみたw
これ、染色可能だったら意外とよかったかもね

mabinogi_2011_07_07_039.jpg
う、うーんw
なんで、染色不可にしたの!?

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/722-dbc699fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

