Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

エリートエリートエリry 

あ、七夕終わっちゃったね!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

この日は、また旦那と息子と3人で回転寿司を食べにいきましたw
あぁ、涼しくて極楽極楽(ぁ
生物扱うせいだろうか?冷房効き過ぎな気もしたけど・・・

あと、七夕すぎちゃったけど、夜ひやむぎ食べたよ!
今年入って、初ひやむぎ(系)だったw
ツルツルーっといくらでも食べられちゃうね。
食べ過ぎ注意っと思って、腹八分目!

なのに、夜中お腹すいて仕方なかった。
義父も「お腹が空いちゃった」っと行って夜中パン食べてたくらいだし。

ひやむぎ、そうめん・・・で太る理由が分かったorz

ま、まぁ・・・金曜日のマビノギでの出来事!

イベントの欠片交換で、出たエリートを消化!
mabinogi_2011_07_08_013.jpg
グラッカウエリートクリアして

mabinogi_2011_07_08_015.jpg
グラッカウパーフェクトコンプ!
ジャーナルうまいですw

mabinogi_2011_07_08_016.jpg
報酬箱から白ゴレでたし@@

mabinogi_2011_07_08_018.jpg
影差すエリート消化!

mabinogi_2011_07_08_023.jpg
挑発エリート消化!

mabinogi_2011_07_08_024.jpg
また白ゴレ@@

mabinogi_2011_07_08_025.jpg
偵察兵エリート消化!

mabinogi_2011_07_08_028.jpg
ちょwww
凍結ES出ちゃった・・・専用だよこれ。
んでも、ききょさんがフローズン浪漫な為、欲しいとのこと!
あとでエンチャってことに@@

mabinogi_2011_07_08_031.jpg
遭遇戦エリート消化!

mabinogi_2011_07_08_032.jpg
いけるもんだねw
ジャーナル美味しいですw

mabinogi_2011_07_08_036.jpg
しかも、竹しゃんがボルケ出してた@@

mabinogi_2011_07_08_040.jpg
襲撃エリート消化!

んで、ファームストーン掘りに農場行ったら
mabinogi_2011_07_08_042.jpg
竹しゃんが居たわ・・・ボムられた@@

んで、エンチャタイム!
mabinogi_2011_07_08_047.jpg
ききょさんのやつだよ@@;
のぶさんに委託で貼ってもらいます・・・何か妙に緊張・・・

mabinogi_2011_07_08_048.jpg
一発で貼れたし!

mabinogi_2011_07_08_050.jpg
のぶさん、やるわね(*゚д゚*)!

んで、NPがないため、解除は後日ってことになりました@@;
勿論、解除代のNPは頂きますよ!

その後
mabinogi_2011_07_08_059.jpg
幽霊エリート消化!

mabinogi_2011_07_08_061.jpg
なんで、今出るかな;w;
スパーク1P貼ってから、なんかよく出るページorz

1日でエリート7周したわ@@;
流石に疲れた・・・

んで、朝・・・取引板見てたら、グロリアス狙撃ハイロンが10Mで売られていたので
mabinogi_2011_07_08_064.jpg
買っちゃった!郵送で!
どれくらい掛かるのかと思ってたら、銀行取引で500k+相手に送る料金500kで結局11M掛かっちゃったよw
ま、まぁ・・・いっか(*´ω`*)
これで、最大はぁはぁ出来るといいだけど・・・

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/723-118c4a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

