Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ネムイ・・・ 

息子が夏風邪引いたーって思ってたら違った・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

どうやら、うちの息子がなんか[手足口病]にかかってしまったみたいなんだよ。
初めてかかった病気だから、最初なんだろ?って疑問に思ってて、本で調べたらそうだった@@;
最初、熱があってね・・・この前ひいた夏風邪がぶり返ししたのかと思ったのw
違ったわ@@;

なんか自然完治する病気みたいなので、ちょっとホッ(*´ω`*)
しかし、凄く機嫌が悪い息子。
辛いのか、夜中凄い泣く。眠れないほどに泣く@@;
昼間は意外と楽しそうに遊んでるんですが、夜になると独特な症状のせいで眠れなくて泣くみたい?

なので、寝不足だったわ。

まぁ、土曜日のマビノギでの出来事!

ききょさんからNPを貰い、昨日やったあのハリケーンシリンダー専用を
mabinogi_2011_07_09_002.jpg
無事解除して、渡すことが出来ましたw
初めてだよ!解除とか使うの@@;

あと、プレゼントボックスから
mabinogi_2011_07_09_005.jpg
美味しい物でたよw
いつか、鍛冶で使うと思われる仮面。ちまちま取っておこうと思います。

あと
mabinogi_2011_07_09_016.jpg
雷雨のうちに、ハイクラ4着分解できたよw
4着中3着成功で、うまーでした@@;

あと、
mabinogi_2011_07_09_023.jpg
幽霊エリートに行き

mabinogi_2011_07_09_024.jpg
また別エリートにも行きました。

いいもの出なかった(*´ω`*)

んで、夜中・・・息子がね。
やっぱりこの日も凄い泣きっぷり。
仕方なく、夜中1時のお散歩に義父が連れてってくれたよ。
今日も寝れそうにない・・・

っと、ポⅡエリートに連れてってもらったよ。
半分以上放置だったけど@@;

戻ってきたら、ゆりさんが落ちてしまったらしく、くるみしゃんが
mabinogi_2011_07_09_027.jpg
ソロ状態だった。
す、凄いテクニシャンだったよ!
敵の動きが読めてるというか・・・うん、かっこよかった。
見てるだけでごめんなさい@@;

mabinogi_2011_07_09_029.jpg
すごいよ、倒しちゃったよ!うまー(*゚д゚*)

そんな頑張ったご褒美に
mabinogi_2011_07_09_030.jpg
くるみしゃんに凍結ES出てたよw

ご、ご馳走さま@@;

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/724-f55f91e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

