Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いつも通り 

みなさん体調はいかがですか?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ニュースを見ていると、熱中症にかかってしまった人たちが相次いでますね。
やっぱり、節電の影響でしょうか・・・
その影響で、例年よりも体調が悪い人が増えてるとか。

私の部屋が丁度西側にあってですね、丁度4時くらいから太陽の光がガンガン部屋に降り注ぐのですよ。
もう、暑い。。。
窓開けて、節電って思ってたんですが・・・限界・・・

そのことを義父に相談したら、日除けみたいなのを窓の前に置いてくれました。
なにこれ、全然違う@@;
いいわぁ・・・日除け?なんだっけ・・・名前が出てこないわ。
スダレでは、ないんですよ。

まぁ、これで西日が防げたよ(*´ω`*)

そんなわけで、月曜日のマビノギでの出来事ね!

生産曜日だったねw
やったよ!裁縫2ランクの修練・・・リアル呼ばれたりして、進行してたんですが思ったように進まなかった;w;
成功を150回埋めたくらいだったと思う。
まだまだ頑張りが足りないぜよ・・・

それと、影差すHD周回してたら
mabinogi_2011_07_11_001.jpg
久しぶり・・・ちょー久しぶりに青改造石でた!

あと、放置してたら
mabinogi_2011_07_11_004.jpg
ルビさんが、うさこを2匹背中に抱えてた@@;

でも、このうさこ
mabinogi_2011_07_11_005.jpg
座ると土に埋まる・・・

あとは、くるみしゃんとToday背後エリートに
mabinogi_2011_07_11_009.jpg
行ってうまーして!

mabinogi_2011_07_11_010.jpg
クネクネしている子をじろじろ眺めて!

あと、私は
mabinogi_2011_07_11_011.jpg
木の板作りやるために、釘集めたり色々してたよ!

mabinogi_2011_07_11_014.jpg
クモエリにも行ってうまーして!

mabinogi_2011_07_11_015.jpg
辛子さんが、ワーイして!

mabinogi_2011_07_11_016.jpg
くるみしゃんは、おかわりだしてw

mabinogi_2011_07_11_017.jpg
ゆりさんと私は難しいESを・・・違った、ゆりさんは盗賊ESだったw

あと、寝る前に
mabinogi_2011_07_11_019.jpg
ゆりさん背後エリートへw

mabinogi_2011_07_11_020.jpg
なんだか、敵の反応が驚くほど早くて「ちょw」とか「え?」とか言いまくったね@@;

続いて、影差すエリートへ
mabinogi_2011_07_11_022.jpg
えw

ホント、なんか・・・ボス前で落ちるジンクスどうにかしてほしい;w;

mabinogi_2011_07_11_023.jpg
一人でうまうまするneiroであった。。。

そんな1日でしたw

婚約したからって、私は皆に愛を振りまくからね!
特に・・・あ、なんでもないよ!!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/726-8a3eb94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

