Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

椅子・・・ 

唐揚げにチキンピラフ・・・オイッチィ☆

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

息子の[手足口病]が完治してから、唐揚げを揚げました。
息子は唐揚げ大好きみたいなの。初唐揚げを食べたのは、ローソンの唐揚げクンを1つ与えたら・・・
もう、もうね!たまんない笑顔で「オイッチィ☆」っと言ったのです。

それ以来、唐揚げ唐揚げ・・・揚げなくちゃ・・・

んもぉw可愛いですw
写メとって、ブログにアップして皆に見て欲しいくらい可愛いよ!(親バカ

アッハッハ@@;

まぁ、そんなわけで火曜日のマビノギでの出来事を!

何か届いてるぞ!
mabinogi_2011_07_12_001.jpg
最近、ギルドに入会したニキさんからお見舞い品届いてました!
なんという、リアルなギフト。
御礼返ししときましたよ!ウフフッ

んで、いつも通り影差すHD周回ですよ。
mabinogi_2011_07_12_003.jpg
クモエリでた・・・
最近、イベントの効果で1日期限エリートばっかり行ってるからね。
エリートが貯まりつつある@@;

あと、Today制圧Ⅰエリートへ
mabinogi_2011_07_12_006.jpg
なんと、クリアしたよ!
もうここは数回クリアしてるけど、失敗もしたことあるからね・・・
時間内制圧って結構シビアだよねw

あと、ルビさんとグラッカウエリートへw
もしかしたら、スパーク4P出るかもだし(*´ω`*)
mabinogi_2011_07_12_007.jpg
うん、出なかったけど、青改造石出ちゃった@@;

あと、ドレンエリートにも
mabinogi_2011_07_12_009.jpg
材料結構出て、合成失敗なしの余裕でクリア!

mabinogi_2011_07_12_011.jpg
ドレンパーフェクトコンプもしてジャーナルうまー(*゚д゚*)

でも、箱からは
mabinogi_2011_07_12_013.jpg
結晶しかなかった!

そんな移動中、くるみしゃんがいきなり謝ってきた。
なんだと思ったら・・・

mabinogi_2011_07_12_016.jpg
どこの子と見間違えたのかしら・・・気になる@@;

んで、Todayクモエリへw
mabinogi_2011_07_12_018.jpg
凄く、凄くいっぱい出てるぅw

mabinogi_2011_07_12_019.jpg
みて!すごいよ!
これ、全部召喚されたクモさん達!スパーク気持よさそう・・・

mabinogi_2011_07_12_020.jpg
無事クリアしてうまー(*゚д゚*)

報酬は
mabinogi_2011_07_12_023.jpg
竹しゃんに赤改造石出て

mabinogi_2011_07_12_024.jpg
私にまた別エリ出たよ!

そんな中
mabinogi_2011_07_12_029.jpg
くるみしゃんが、眩しい・・・
何この、戦隊服・・・もうパンツしか見えないっ!

そんな、くるみしゃんのパンツを拝んだら
mabinogi_2011_07_12_032.jpg
な、なに脱いでるの・・・辛子さん!?

うん、あのね。
くるみしゃんが、欠片イベントのあれ開けまくって、椅子が結構出たらしいの。
んで、その椅子に、辛子さんが何故か全裸で腰掛けたのw

mabinogi_2011_07_12_033.jpg
本当だよねー(*´ω`*)

ききょさんだったかしら・・・これ付けてみて?って

mabinogi_2011_07_12_038.jpg
黄色いネコ仮面をw

え?これじゃR18指定ですか!?
私のブログ超健全なのに!!

mabinogi_2011_07_12_041.jpg
辛子さんのヘンターイ!!(ぁ

そんな辛子プレイはまだまだ奥が深かった
mabinogi_2011_07_12_044.jpg
唐辛子を大量に持参してらっしゃる!

ききょさんが、その唐辛子で
mabinogi_2011_07_12_045.jpg
生ごみ化!!

あーw
なんだか、よく笑いましたw
面白い人、私大好きですわ@@;

んで、寝る前に!
mabinogi_2011_07_12_046.jpg
のこ闇エリートが腐りそうだったから、ちょっと行ってきたよ!
戻したESはまた出なかったけど;w;

んで、辛子さん農場に集合!!
mabinogi_2011_07_12_048.jpg
筋肉はぁはぁする中・・・ん?
お分かりでしょうか?くるみしゃんがモジモジしてます(*´ω`*)

mabinogi_2011_07_12_049.jpg
お分かりでしょうか?辛子さんが、ヌアザ着てます。

なによ!二人とも!!
ニキさんの引きのよさは、聞いてビックリでしたよ@@;(ぇ

mabinogi_2011_07_12_050.jpg
もう、うん・・・モジモジ常にしてる。
こんなの、こんなの!!くるみしゃんじゃn(ry

mabinogi_2011_07_12_051.jpg
あーw

mabinogi_2011_07_12_052.jpg
これこそ、我らのくるみしゃんだよ!!

mabinogi_2011_07_12_053.jpg
・・・・・・。

mabinogi_2011_07_12_054.jpg
アップで撮り忘れた(*゚д゚*)

mabinogi_2011_07_12_056.jpg
ニキさん、変身モジモジ

・・・(*゚д゚*)

どうなのw

なんかね、また笑いまくってた気がしますよ。
パソコンの前でニタニタしてるなんて、私おかしいわ@@;

mabinogi_2011_07_12_058.jpg
なんだか、全裸って言葉まで聞こえてきたわ・・・
私おかしいみたい(*´ω`*)

とりあえず、このくるみしゃんは、永久保存版だね!
mabinogi_2011_07_12_059.jpg
カオスモジモジのね(*゚д゚*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/727-57d32155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

