Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

戻したを貼ろう 

早朝から病院行ってた・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

貧血の注射を月1でしないと行けないので、某大学病院まで行ってきたよ。
首都高が、凄い混んでて2時間もかかった@@;
旦那が勿論運転してってくれたんだけどねw
一人で行くっていっても、付いてきてくれるうちの旦那さま・・・優しいでしょ!?

息子のお散歩とかも行ってくるねーって声を掛けると「一緒に行く」ってついてきてくれるし@@;
何だかんだで、うちは夫婦円満なんですよ!(ぁ

しっかし、注射痛かった・・・ホント痛くて涙出るよ。
でも、この注射で血が増えるんだったら、全然大したことない(*´ω`*)

みなさんも、体大事にしようね!

そんなわけで、水曜日のマビノギでの出来事!

竹しゃんと一緒に、のこ闇エリートをペアってきたよ!
mabinogi_2011_07_13_001.jpg
5分前にクリア@@;
なんだか、陣のところでゴースト3連とか・・・再び陣で、またゴースト・・・
そんなんで、結構ヒィヒィしてたよw

箱からは
mabinogi_2011_07_13_002.jpg
ダイアモンド!!

もう、いい物出ちゃったし、こりゃハズレだなって開けてみたら。

mabinogi_2011_07_13_004.jpg
・・・ちょ!!

でたぁああああああああああああああああああああ!!
戻したES出ちゃったー!!

竹しゃん、ありがとう!!まさか出ちゃうなんて思わなかった@@;
買う手間が省けたよぉ(*´ω`*)
お嫁さん居なかったら、もう竹しゃんに襲いかかりたいくらい嬉しかったわよ!!
ウフフッアハハッ

そんなわけで、竹しゃんのシナジーESも出しに行こうってことで
mabinogi_2011_07_13_006.jpg
ドレンエリートをペアで来てみた@@;
だって、通行証腐りそうだったもんで・・・試しに!

mabinogi_2011_07_13_007.jpg
なんだか、この牛と馬だけコースのやつ・・・フレイマー凍結出来るのねw
初めて知ったよ!

素材が結構ホイホイ集まって
mabinogi_2011_07_13_008.jpg
合成も失敗なしで出来ちゃった・・・

mabinogi_2011_07_13_009.jpg
ペアで行けちゃったよ@@;
この時点で11分・・・凄い余裕じゃないですか。

mabinogi_2011_07_13_011.jpg
無事うまー(*゚д゚*)

箱からは
mabinogi_2011_07_13_012.jpg
結晶だった;w;
でも、ペアでも行けるってことが分かったので、まだまだイベント期間があるので!ね!
ドレンエリートまた出たら竹しゃん拉致ろう(*´ω`*)

そのあと、ゆりさんとのぶさんの3人で
mabinogi_2011_07_13_013.jpg
挑発エリート!きゃん!

mabinogi_2011_07_13_014.jpg
うまうま(*´ω`*)

あと、
mabinogi_2011_07_13_016.jpg
シャドウウォーリアエリートにも!ここソロ用なのよね。。。

mabinogi_2011_07_13_017.jpg
ウォーリアパーフェクトコンプして満足(*゚д゚*)

んで、0時になって木曜日効果でエンチャ成功率アップに!
mabinogi_2011_07_13_020.jpg
のぶさんにエンチャ頼み!!
凄い抜ける@@;
カラー・非凡・混沌の3つを失敗なく抜いてもらったよw

カラーと非凡はすんなり貼っちゃってた@@;
混沌はね、1回失敗したけど貼り付いたよ!

問題は、戻した・・・ですね
mabinogi_2011_07_13_025.jpg
49%・・・ゴクリ(*゚д゚*)

ここで、3回失敗;w;
でも、保護POT塗ってるから大丈夫!

そして
mabinogi_2011_07_13_028.jpg
や、やったー!!

しかも、ヒーリング5以上のところのクリティカル上昇数値が
mabinogi_2011_07_13_029.jpg
見てよ!
最大9上がるんですが、8とか結構いい数値なの(*´ω`*)
こ、これで・・・ハイロンで最大500超え・羽弓でクリ150超えですね!

接尾は、ガラス片でいいやーって思ってるんだけど、今ってさ。
白馬値下がってきてるよね。
買っちゃうと、ちょっと生産費用に影響が出てきそうだけど@@;
悩むなぁ・・・orz

んで!
mabinogi_2011_07_13_030.jpg
次は、かぐやさんが、いつしかペッカか何かで出した[根本]を焼きにきたよ!
焼き成功してたけど

mabinogi_2011_07_13_033.jpg
貼りつけ%ヤバイわ@@;
しかも、保護POTなしですってよ・・・

mabinogi_2011_07_13_036.jpg
ガガーン(*゚д゚*)!!
しかも、用意した鎧が嵐鎧!?あの破廉恥鎧が・・・消滅@@;

勢いでやってしまった、かぐやさん。
仕方ないよ・・・だって、ハイロンにだって保護POT塗らず2本ダメにしry

ゲフンゲフン!!

かぐやさんのエンチャ歴史は、ネタ深いよ!!

そんな中、のぶさんのPTH修練にネイティスで付き合ってましたw

ここで、また深いことを言うかぐやさんが・・・
mabinogi_2011_07_13_044.jpg
ちょっとw

mabinogi_2011_07_13_045.jpg
かぐや説をばっちりSSに収めたよ!!

でもね、うん。否定しきれないね(*´ω`*)
だって、くるみしゃんカッコイイじゃん!?
皆あの戦闘の仕方見てて惚れない子はいないでしょ@@;
あ、勿論!あの性格も好きよ!!ただ強い人が好きってわけじゃyl

ふられたけどね;w;

まぁ、こんな人妻な私と(マビで)結婚してくれるのも、ゆりさんくらいだよ!(ぁ
ジャーナルは美味しく頂きますね!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

私のエンチャ黒歴史だらけです(`・ω・´)

結婚式参列できなくてごめんなさいね(´Д`;)
お幸せに!(ネタだろうけd(ry

URL | 輝椰 #-
2011/07/15 22:47 * 編集 *

かぐやさん>黒歴史・・・!
あわわわわ@@;
今度こそ、嵐なんたら鎧に貼ろう!見つけたら買っとくねorz

ネタ婚式は、無事終了しました(*´ω`*)
この幸せ(?)はいつまで続くであろうか・・・(ぁ

URL | neiro #-
2011/07/16 15:27 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/728-c4bef85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

