Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

乗り遅れる! 

7月中旬でこの暑さ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

暑いよ!真夏!?あっれ、もう7月中旬!?

早いもんですね・・・年かしら。
年月が早く感じるよ。もう息子は2歳ですし@@;
ちょっと前まで、お腹に居たのに・・・って感じです。

リアルイベントでは、とりあえず3連休中に敷地内で小さな花火大会があるです。
花火をやる際には、大人と一緒にね!

さて、そんなわけで、木曜日のマビノギでの出来事!

今日もエリート日和だよ。
最近、エリートばっかりで、あれだよ・・・ハイロン修理費でお金が減ってゆくw
流石に、エリートにレザロンで挑むほど、私余裕ないのですよ!

っと、いうわけで、シマさんと差すエリートペア!
mabinogi_2011_07_14_002.jpg
ご馳走様!

んで、なんとなく、高級演劇埋めようと思って
mabinogi_2011_07_14_006.jpg
演劇の守護者高級ゲット!
・・・王は何か知らないけど、1枚も出来なかったのorz
看守ばっかり出来て、捨てまくった@@;

んで、欠片交換中
mabinogi_2011_07_14_015.jpg
かぐやさんと遭遇して、そんなかぐやさんにナオたんが出たようだ。
可愛い!!

んで、グロ狙撃のハイロンを
mabinogi_2011_07_14_019.jpg
宝石改造まで終わらぜたぞ!
これ、アイデルン修理で1ポイント4万ちょっと修理費かかるんですよね・・・

それと
mabinogi_2011_07_14_024.jpg
くるみしゃん・かぐやさん・私で、のこ闇エリートうまー!
戻したES出なかったけどねw

今日も
mabinogi_2011_07_14_026.jpg
モジモジ服を着せっこですね。
私着れないけどね;w;

んで、なんか・・・ネタってことで

mabinogi_2011_07_14_027.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ

mabinogi_2011_07_14_028.jpg
いやぁあああw

mabinogi_2011_07_14_032.jpg
なんか、なんか・・・変なところに目がいくorz

そのあとは、Today制圧Ⅰエリートへ!
mabinogi_2011_07_14_036.jpg
ここって、結構きついよね@@;
制圧時間間に合わせないといけないから、焦るっていうか・・・

mabinogi_2011_07_14_039.jpg
それでも、うまー(*゚д゚*)

あと、偵察兵エリートへ
mabinogi_2011_07_14_043.jpg
うまー(*゚д゚*)

そんな、くるみしゃんに
mabinogi_2011_07_14_047.jpg
・・・変なところで運を消費だね!

んで、そのあと
mabinogi_2011_07_14_050.jpg
守護神中級へ行くことに!

なったんですが・・・まぁ、敵は柔らかかったんですが・・・

ボスに乗り遅れた!ムービー始まっちゃったけど、大丈夫かしら・・・

んで、ムービー終わったらさ
mabinogi_2011_07_14_054.jpg
この画面のまんま・・・私どこ!?
しかも、みんなの姿が時々現れたり消えたり・・・

なんか、もうねw
落ちようかと思ったよ、あまりの出来事に@@;(ぁ

んで、ボス終わった・・・

そんな私、
mabinogi_2011_07_14_055.jpg
ここ!!(ぁ

あのね、制圧Ⅰ行ったときね・・・各種馬が、アイスマインの餌食になっててorz
んで、乗り遅れたんですよ;w;

で!箱くらい開けられるよね(*´ω`*)
mabinogi_2011_07_14_057.jpg
鍵がなーーーーーーい!!

・・・ポカーン(*゚д゚*)

んでも、くるみしゃんが白ゴレ・ニキさんがビビット靴型紙をくれました(*´ω`*)
二人ともお優しい・・・この御礼はきっと返すよ!
POTで!!(ぇ

ま、まぁ・・・

守護神に行く際、ボスは全員揃ったか確認してから各自入った方がいいね・・・

いい教訓になりました;w;

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/729-507cd4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

