Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ネタ婚しました 

夏バテ気味かも・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

最近、食欲が沸かないんですよ。
朝起きてもね、麦茶一杯飲んで終了。
息子はちゃんと食べまくってますけど@@;
なんだか、こう・・・ノドを通らない!スキなお菓子だって食べる意欲が(ぁ
その成果!?体重が減った。
食欲の秋が到来したらちょっと怖いわ@@;

さて!そんなわけで、金曜日のマビノギでの出来事!

15日といったら・・・あ、ゆりさんと結婚式じゃないですか。
郵便箱を覗いてみたらね
mabinogi_2011_07_15_003.jpg
ニキさんから、メイドショート型紙!
くるみしゃんから・・・あの、高価なものばかり;w;

正直、くるみしゃんから送られてきた物を見たら、何か・・・何かね。
胸が苦しい!(ぁ

けど、貰っておいてって言われたから貰っちゃった!
これだけ、最高級生地があれば(在庫も100枚くらいあるけど)何か作れるなぁ。
裁縫1になったら、銘入りの練習して何かお礼に作りたいところです(*´ω`*)

ま、まぁ・・・うん。
今日もエリートばっかり行くよ!

mabinogi_2011_07_15_011.jpg
のこ闇エリートうまー(*゚д゚*)

んで、今度はルビさんとToday背後エリート!
mabinogi_2011_07_15_017.jpg
ちょ、ちょっと最初からここまで全部スイッチ陣だよ。

しかも
mabinogi_2011_07_15_018.jpg
ルビさん落ちた@@;

mabinogi_2011_07_15_019.jpg
クリアしたけどさ、最初から最後まで全部陣でした。
こんなことってあるんだね・・・

んで、結婚式だよ!
予定通り22時に皆集まりだしてくれまして。
mabinogi_2011_07_15_021.jpg
欠席の方も数名!

そして、なにより
mabinogi_2011_07_15_025.jpg
日頃!ジャイ支持の接近達め!!
エルフの想いを思い知れー!キャー!

とりあえず
mabinogi_2011_07_15_027.jpg
はじめましょう(*´ω`*)

mabinogi_2011_07_15_036.jpg
パパパパーン

mabinogi_2011_07_15_037.jpg
・・・エリート落ちてる(*゚д゚*)

mabinogi_2011_07_15_039.jpg
旦那はハイド逃げ(ぁ

mabinogi_2011_07_15_042.jpg
とりあえず、夫婦タイトルとジャーナルをゲット!

さて、新郎新婦退場だ。

mabinogi_2011_07_15_044.jpg
本当に、こんなネタ式に参列してくれて、ありがとうございました!

mabinogi_2011_07_15_047.jpg
それでも、盛大に祝われる@@;

記念写真撮らないとね!
mabinogi_2011_07_15_048.jpg
ブログネタなんだから!

mabinogi_2011_07_15_049.jpg
みなさんのご参列感謝(*´ω`*)

んで、いただき物が・・・
mabinogi_2011_07_15_054.jpg
ちょ、ちょっとw
平たい胸を・・・も、も・・・あ、なんでもないです。

mabinogi_2011_07_15_057.jpg
改造石も頂いたよ!
これ、このあと4段目をやってみたら成功しちゃったw
ありがとうございます(*゚ω゚*)

んでもって、
mabinogi_2011_07_15_058.jpg
なにこの、夫婦タイトルの効果・・・
なんで肝心のDEXとか上がらないんですかorz

DEXといったら、
mabinogi_2011_07_15_060.jpg
弓だね!これも愛らしいよ(〃△〃)

んでー、二次会ってことで
mabinogi_2011_07_15_068.jpg
クモエリへ行ってきましたw
遅れてきた、くるみしゃん・まかみんさんを連れ@@;

久しぶりな、まかみんさんは
mabinogi_2011_07_15_070.jpg
もう眠いようだ・・・

mabinogi_2011_07_15_073.jpg
無事クリアしました(*´ω`*)
いつものギルハンと変わらない!そりゃそうか@@;

あ、ひとつだけ変わってるとこが
mabinogi_2011_07_15_074.jpg
まかみんさんが、倒れたことくらいか・・・

あともう一つ!報酬の箱にて
mabinogi_2011_07_15_076.jpg
最後の箱!

mabinogi_2011_07_15_077.jpg
ウンウン

mabinogi_2011_07_15_078.jpg
パカッ

mabinogi_2011_07_15_080.jpg
ベストなズボンだった(*゚д゚*)

ネタをありがとう!笑いましたw

あと
mabinogi_2011_07_15_085.jpg
まかみんさんが限界でした!

さて、もういい時間なのですが
mabinogi_2011_07_15_089.jpg
生贄エリートうまーして

mabinogi_2011_07_15_090.jpg
ジャーナルうまー(*゚д゚*)
ここ、2回くらい挑戦してるけど、やっとって感じだわ@@;
フレイマー要員ばっかりだったら、ラクらしいんですがね・・・

フレイマーいつか覚えよう。半年後くらいかな(ぁ

あとは、襲撃エリートへ!
mabinogi_2011_07_15_097.jpg
3人で!!

mabinogi_2011_07_15_098.jpg
くるみしゃん、カッコイー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_07_15_100.jpg
ききょさんが眠気に負けそうにながらも、クリア!
うまうまですw

んで、外にでて
mabinogi_2011_07_15_101.jpg
まったり(*´ω`*)

んで、くるみしゃんと最大ダメージを競いあってみたよ!
mabinogi_2011_07_15_103.jpg
どやっ!
グロ狙撃のハイロン青改造4段で、最大519だよ!
でも、まだくるみしゃんったらSTRが上がるっぽくて・・・いずれ抜かれそうorz

そのあとは
mabinogi_2011_07_15_104.jpg
3人で、のこ闇エリートへ!
ペットタイムきたー・・・

mabinogi_2011_07_15_107.jpg
あぁぁぁぁぁ、ペットぉおおおお!!

mabinogi_2011_07_15_108.jpg
無事クリアしてうまうま(*´ω`*)

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

けこーん、おめでとーです!w
お二人とも、ふくつしぃ(*´ω`*)
マハの結婚衣装も可愛いけど、フィリアのが可愛いですね…@@

最大500とかすごい( ;∀;)
ステータス回収は、トレが苦手なためにまったく進みません^p^

URL | 神耶珊瑚 #-
2011/07/18 09:55 * 編集 *

珊瑚さん>あ、ありがとうございます(*゚д゚*)
ネタだけどね、ネタだけどね!!
フィリアのドレス可愛いよねw
男の子バージョンは微妙だけど@@;

珊瑚さんも旦那さんと最大競いあうといいよ!ウフフッ

URL | neiro #-
2011/07/18 16:26 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/730-6ab77954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

