Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ニキさん歓迎会! 

最近、うちの♀猫が帰って来ない。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

うん、あのね!うちの♀猫がご飯食べに帰ってくるくらいで、すぐお外に遊びに行っちゃうのよ。
夜中も帰ってこないし@@;
どうしちゃったのかしら・・・もしかして、他の家の子になっちゃったの!?
それとも、好きな♂猫ができたの!?

気になります・・・
しかも、いつもいると思われるところで名前を呼んでも出てきてくれません;w;

親離れってやつですかね。
反抗期ってやつですかね。

そういうお年頃なのですかね@@;

・・・わかりませんorz

さ、さて!土曜日のマビノギでの出来事でも!

土曜と言ったら
mabinogi_2011_07_16_004.jpg
分解しないとね!サクッとうまうま(*゚д゚*)

んで、今日もエリートぐるぐる。

まず、シマさんと差すエリートペア
mabinogi_2011_07_16_006.jpg
ご馳走様!

続いてTodayまた別エリートへ
mabinogi_2011_07_16_007.jpg
・・・(*゚д゚*)

mabinogi_2011_07_16_011.jpg
ご馳走様!

んで、肝心のスチームESは
mabinogi_2011_07_16_013.jpg
また出なかったorz

そんなわけで、23時くらいからだったっけ?
mabinogi_2011_07_16_020.jpg
ニキさんの歓迎会行くよ!
今回も、竹しゃんにゴチになります(*゚ω゚*)

なんか、すごいスピートでガスト層
mabinogi_2011_07_16_025.jpg
あれ?ガスト前のSSがないわ@@;

んで、0時半の重力がきて
mabinogi_2011_07_16_026.jpg
みんな、お風呂とか色々放置とか雑談とか!
私はお風呂に行ってましたよw

・・・ん?

mabinogi_2011_07_16_028.jpg
なんか、眺められてる(*゚д゚*)!!
幸せなひとときをありがとう!(ぇ

んで
mabinogi_2011_07_16_030.jpg
お饅頭色のタージが出た・・・
なぜタージなのよ@@;

もう、倒れているだけってなんてラクなんだろ(*´ω`*)

mabinogi_2011_07_16_032.jpg
ぬーん

mabinogi_2011_07_16_034.jpg
ぬーん

これでも、女神像に戻らず、うまく立ち直せるんだから凄いわ・・・
くるみしゃん、かっこよかったです(*゚д゚*)

んで、気づけばボス
mabinogi_2011_07_16_036.jpg
今日も上手に集められたよ!
みんなサンダー強い・・・ってか、魔法使いがギルドに増えたので、一層ペ中ラクになった@@;

のに・・・
mabinogi_2011_07_16_037.jpg
リッチさん・・・ちょっと・・・竹しゃん!?

それでも、戦ってました。
mabinogi_2011_07_16_039.jpg
ガストにいっぱいタゲられても、リッチに追いかけられても、しばらく頑張ってたよね@@;

んで、結局
mabinogi_2011_07_16_040.jpg
数名、女神像に戻ってボスまで走りました。
とりあえず、ブルーガストが多いこと・・・

入ってみて、そのブルー達にクラショしてみたの!
mabinogi_2011_07_16_041.jpg
無茶だった!!

mabinogi_2011_07_16_044.jpg
もう、今日どれだけの子達と添い寝しただろう!

んで、片付いてきた頃
mabinogi_2011_07_16_046.jpg
くるみしゃんが、誤操作!?

mabinogi_2011_07_16_047.jpg
も、もうムリです(*´ω`*)

んで、リッチは
mabinogi_2011_07_16_049.jpg
みんなでミルミル!
ただ、くるみしゃんが半神化してブリュ使ってたみたい@@;
リッチの保護が削れて、すごい早く終わったよ!

そんな、リッチさんは、マナポを落としましたけど・・・
なんで、なんでー!!

しかも、箱からは
mabinogi_2011_07_16_051.jpg
まさかの、ハードペッカES・・・

なんで、辛子さんの時と引きが一緒なの(*゚д゚*)

そして、ギルマスは
mabinogi_2011_07_16_052.jpg
最後うまく言った!
ニキさん、これからも宜しくお願いします(*゚ω゚*)
深海に、新たな魔法使いさんだよ!ニキさんのブレイズ強かったよ@@

ま、まぁ・・・ガストから出たタージを
mabinogi_2011_07_16_053.jpg
サイコロ抽選ですってよ

タージとか、かなり値下がっていらないわ・・・っと思ったら
mabinogi_2011_07_16_054.jpg
ここで、私「6」出してどうするのーorz

お饅頭色のタージ頂きました。。。
大事に保管させて頂きますねorz

そのあと、
mabinogi_2011_07_16_056.jpg
クマってナオ祝に行ったら、見事にハイロンとローブ脱げた;w;

んで、くるみしゃんに頂いたこの
mabinogi_2011_07_16_057.jpg
クラッカーとやらを試し打ち!
これ、矢いらずだよ!!しかもエフェクトうけるw

辛子さんも、クマって祝にきたんだけど
mabinogi_2011_07_16_058.jpg
クラッカーで助けきれなかったぜ!ハハハッ

そんな1日でしたw

あ、ちなみに・・・

サッカーやるのかと、ドキドキ待ってたら、明日だったみたいw
竹しゃん、今日はトコトンやってくれるわ!

ウフフ(*´ω`*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

歓迎会お疲れさま
最後のぐだぐだは、わざとだよ!(嘘
しかし、あんな状況でもなんとか?なるって
すごいよね
良い思い出ができたね!

URL | 竹ぼん #-
2011/07/19 10:51 * 編集 *

竹しゃん>ホントおつかれさまです(*゚д゚*)
沸かすのはいいけどさ!リッチわざと持ってきたとか言われたら、くるみしゃんにランスでチクチクされちゃうよ!?(ぁ

もうね、あの状況でリッチ倒すの無理だと私思ったもんw
意外と何とかなるもんだね!また連れてってくださいな(*´ω`*)

URL | neiro #-
2011/07/20 02:36 * 編集 *

猫にもそんなお年頃なんてことがあるのだろうk 
次の帰宅の時はもしかしたら♂猫がっ(

クラッカー弓は最大特化にして、ネタとして使ってあげて下さい。

URL | コズメル #-
2011/07/20 22:22 * 編集 *

コズメルさん>ひぃいいいw
彼氏の♂猫なんて、連れてこられても困りますw
今、台風の影響で♀猫は無事帰ってきてますよ(*´ω`*)ホッ

クラッカー弓って、改造できたんですね・・・
え、えー・・・気が向いたら熟練貯めしてみます;w;

URL | neiro #-
2011/07/21 14:20 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/731-fd01d5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

