Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

シナジーがっ! 

従兄弟がきてたよ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

従兄弟の同い年の女の子が泊りにきてましたw
夕飯に皿うどんを一緒に食べたよw

んで、どうやら来月入籍するんですって!
式は来年だとか言ってたなぁ・・・あぁ、楽しみだわ(*´ω`*)

しかし最近、めでたいこと続きで、ビックリですよ・・・
去年はお悔やみ続きだったけど、今年はめでたい続き。
ジンクスですかね@@;

まぁ、そんなわけで日曜日のマビノギでの出来事!

そういや、昨夜掘ってなかったなーっと掘ってたら
mabinogi_2011_07_17_001.jpg
ヒュージきたよ・・・

気づいたら、隣で
mabinogi_2011_07_17_003.jpg
くるみしゃんが肩出し服を染めてる!
赤くしたいらしいけど、うまくいかない感じだわ・・・

そんなエリート日和

まず、Todayのこ闇エリへ
mabinogi_2011_07_17_008.jpg
うまー(*゚д゚*)

タルティーン移動してTodayね!

mabinogi_2011_07_17_009.jpg
ポカーン(*゚д゚*)

mabinogi_2011_07_17_010.jpg
最近、クールくるみしゃんじゃなくなってきたね!

mabinogi_2011_07_17_011.jpg
Today偵察兵エリもうまー(*゚д゚*)

続いて、挑発エリートへ

辛子さんが中身居ない間
mabinogi_2011_07_17_014.jpg
イチャついちゃうんだぜ!?(ぁ

mabinogi_2011_07_17_015.jpg
拡大図。
くるみしゃんの顔型取れましたw

mabinogi_2011_07_17_017.jpg
挑発エリうまー(*゚д゚*)

んで、ネイティスの転生日過ぎてることに気づいて
mabinogi_2011_07_17_019.jpg
あと数%で60だったので、上げてジャーナルゲットw
まだLv60達成したことなかったらしい@@;

そんなネイティスの転生直前ステ
mabinogi_2011_07_17_022.jpg
まぁ、年齢もあるけど!最大が380やっと超えたよ。
STRも400やっと超え・・・orz
ハイモアにSTR上昇するエンチャ貼ろうかな;w;

転生直後。
mabinogi_2011_07_17_023.jpg
腕装備し忘れたけど、ほぼフル装備で結構@@;
まぁ、みんなと城影とか行くのは、まだまだ足手まといですからのぉ・・・
マナシ貼ってもすぐマナ切れるし(ぁ

ま、まぁ!
neiroに戻って、またエリート三昧へ
mabinogi_2011_07_17_025.jpg
差すエリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_07_17_028.jpg
のこ闇エリうまー(*゚д゚*)

んで、ルビさんが、気球でのアタリ装備をつけてたよw
mabinogi_2011_07_17_029.jpg
ミニハット!ってか、ジャイが付けると超ミニハットだね@@;
これ、小手先が最初から付いてたらしい・・・引きよすぎです!

そんな気球
mabinogi_2011_07_17_031.jpg
竹しゃんが飛ばしてたw

mabinogi_2011_07_17_032.jpg
な、なにこの顔w
私ね、まだ気球に一度も行ってないんだよね・・・欠片イベ終わったら行ってみようかな。

mabinogi_2011_07_17_035.jpg
差すエリうまー(*゚д゚*)

なんか、差すエリばっかり行ってますが@@;

んで、私の希望で!
mabinogi_2011_07_17_038.jpg
きてます。
Wizエリに来てまーす!!
見ての通り、FBL使いが3人居ます@@;

mabinogi_2011_07_17_043.jpg
FBLポイポイポーーイ!!

mabinogi_2011_07_17_048.jpg
ポーーーーーイ!!
何か、すごい早さでボス来たよ・・・20分掛かってます?掛かってない気がしたorz

mabinogi_2011_07_17_050.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)

んで、寝る前に!
mabinogi_2011_07_17_051.jpg
ドレンエリに来てるよw

mabinogi_2011_07_17_054.jpg
9分でクリアだわ@@;

しかも、今回は違った・・・
mabinogi_2011_07_17_057.jpg
シナジーが!!ききょさんの選んだ箱から出ちゃったよ!
鍵は竹しゃんが持って開けるって感じの選び方なんだけどねw

出したのは、ききょさんってことになるので、欲しい竹しゃんがシナジーESを貰い、ききょさんに9M払いw

んで、貼りつけのようだ・・・
mabinogi_2011_07_17_063.jpg
古代粉を使って、44%みたい@@;
しかも、ランク5のエンチャントスクロールです。
失敗したら、装備消滅するので・・・保護POTですね!

mabinogi_2011_07_17_064.jpg
シャララーン☆

mabinogi_2011_07_17_066.jpg
ちょwww
一発で貼れてるんですけど!!

なんとも、おめでとう(*´ω`*)
羨ましい・・・
これで、竹しゃんのフレイマー火力がまた増すのであった@@;

んで、さらに寝る前に
mabinogi_2011_07_17_068.jpg
挑発エリうまー(*゚д゚*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/732-e3c8fca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

