Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

スパークページ収集終了 

この日、引き続き従兄弟がさらに来てました。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

姪っ子と義姉ちゃんが来てましたよw

去年もやったけど、今年もね・・・
敷地内で、子ども会といった形で小さな花火大会がありましたw
行ってきましたよ!

今年は、去年より全然子供がイーーーーーッパイ来ててさw
子ども会主催の義父が凄く嬉しそうでした@@;
スイカも食べて、子供も楽しそうでしたw
うちの息子も、花火みて大興奮!
息子ったら、「わぁああぁ」って叫んでたのが凄い可愛くて(*´ω`*)(親ばか

そんな姪っ子のパパが夜の22時頃お迎えにくるって話なのですが、なかなか来ないw
22時半に来るみたいって言われ、待ってるのですが来ない。
23時になって、やっときたよ!
待ってる間、姪っ子と義姉ちゃんが待ちくたびれて寝ちゃったからね。
暇で私はマビで欠片交換してたよorz

アハハッ

姪っ子のパパはイケメンだから、顔さえ拝めればいいや(*゚д゚*)(ぁ

さて!そんなわけで、月曜日のマビノギでの出来事・・・

ずーーーーーーーーーーっとエイヴォンで釣り放置で、ネタがほぼないよ。

郵便覗いてみたら
mabinogi_2011_07_18_001.jpg
かぐやさんから、結婚式のお祝いものが・・・
くるみしゃんからは、精霊のエサですかね(*゚д゚*)

そういえば、貰ってばかりで返してない。
引き出物って形で何か考えないとなぁorz

んで、なんとなく
mabinogi_2011_07_18_007.jpg
スパーク覚えてみました。
このスパーク・・・ランク上げるのはたぶん半年以上先だと思うorz

あと、Todayクモエリに連れてってもらえたよ!
mabinogi_2011_07_18_012.jpg
うまうまー(*゚д゚*)

で、暇してたら
mabinogi_2011_07_18_013.jpg
お?竹しゃんが変な格好してたよ。

どんな格好ですか?って・・・

竹しゃんの全裸はいつものことだけど

mabinogi_2011_07_18_016.jpg
こんな格好・・・しかも、息があがってます!

mabinogi_2011_07_18_017.jpg
うん、ヘンタイだよね!

このあと、辛子さんに拐われました!(ぁ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/733-5cf4d27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

