Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

裁縫2の修練中 

台風の影響で、涼しい!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

台風6号がきてたみたいなんだけど、見事な天候。
風が強い!涼しい!雨は結構酷かったけどね@@;

おかげで、洗濯物が乾かない・・・
生乾きだよ!なんていうか、シットリしてる(ぁ

なんというか、昔に比べて台風があまりこなくなったなーって思うんですよ。
私が子供のころは、この季節は台風だらけだった気がするんですが。

キノセイ?

ま、まぁ・・・火曜日のマビノギでの出来事ね!

月曜できなかった、裁縫をやってましたよ。
mabinogi_2011_07_19_002.jpg
とりあえず、成功360回埋めないとブリュ出来ないんだw

頑張ってたら
mabinogi_2011_07_19_003.jpg
成功360以上埋まってた(ぁ

そんなわけで
mabinogi_2011_07_19_004.jpg
ブリュするよ!成功回数の10%埋まるから120回分埋まるのよ!
あとは、失敗をバンダナで3200回埋め・完成をバンダナで500回埋めすればいい感じです。
・・・何気にバンダナ3200回きついよ@@;
1時間ずーーーっとバンダナの仕上げなしで、やり続けて・・・400回しか埋まらないのよorz

とりあえず、うん。

この日もエリート三昧いくよ!
ってことで、くるみしゃん・まかみんさん・私の3人で
mabinogi_2011_07_19_008.jpg
生贄エリうまー(*゚д゚*)
近接2・弓1でやれちゃうもんだね@@;

続いて、偵察兵エリへ!
mabinogi_2011_07_19_009.jpg
まかみさんは、DK維持しなくても中毒になっちゃう子だった(*゚д゚*)

mabinogi_2011_07_19_010.jpg
偵察兵エリも3人でいけちゃうもんだね!
うまー(*゚д゚*)

終わってから、少し雑談してました。
ハイモアが今すっごい値下がってるじゃないですか?
まかみんさんったら・・・あれを何十本も買って、どうやらクロコ貼りつけ頑張ってるらしいんですよ。
mabinogi_2011_07_19_012.jpg
ハイモア何十本も買ったお金で、クロコ付いた良いハイモアが買えるよ!
っと、くるみしゃんが突っ込んでました(*´ω`*)

ま、まぁ・・・そのあとは、挑発エリへ!
mabinogi_2011_07_19_013.jpg
硫黄クモに突っ込む子が居たので、遠くからクラショしてみたら見事なことになってましt・・・

しかし、うん
mabinogi_2011_07_19_014.jpg
くるみしゃんテクニシャーン!!
動画に撮って保存したいくらいの感じだったよ@@;

続いて、まかみんさんの番!
mabinogi_2011_07_19_016.jpg
外でイチャつく二人の図(ぁ

蛇の毒がなかなか効かないのを、しばらく見ていたのですが
mabinogi_2011_07_19_017.jpg
くるみしゃん応戦!
しかも、まかみんさん観戦だよ!?

mabinogi_2011_07_19_018.jpg
最後の一撃だけ割り込む図(ぇ

ま、まぁ!
mabinogi_2011_07_19_019.jpg
挑発エリうまー(*゚д゚*)

終わってから、またちょっと雑談・・・
mabinogi_2011_07_19_021.jpg
まかみんさんは、錬金以外いろいろやっているっぽいんだけど・・・ハーブ農家が今の職業らしい(*´ω`*)

ってことで、まかみんさんと今日は別れを告げ

mabinogi_2011_07_19_022.jpg
TodayWizエリへ行ってきたよ!

mabinogi_2011_07_19_024.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)
やっぱりFBL使い居ると全然難度が変わってくるw

んで、もう私転生できるのですが・・・あと20%で上がる!
ってか、あと20万EXPくらいで上がる!ってことで

くるみしゃんと、差すエリへ行ってきましたw
mabinogi_2011_07_19_028.jpg
いやぁw
あの、馬の名前がテクニだからいろいろ聞いてたら、こうなってしまってw

う、うん。ランスで馬乗ってチャージすると強いよね!
通常生身でランスチャージするより、馬のってチャージのが全然強いみたいで@@;
弓もそうであったらいいのに(ぇ

んで、
mabinogi_2011_07_19_029.jpg
差すエリうまー(*゚д゚*)

したのですが、レベルが上がってないw
あとちょっと!

ってことで
mabinogi_2011_07_19_030.jpg
上がるまで、ちょっとソロ!
今回も結構なレベルっぷり(*゚ω゚*)

そんなわけで、転生直前のステータス
mabinogi_2011_07_19_031.jpg
精霊武器でこんなん。
戻した服が出来たので、クリティカルが精霊武器でも100確保になった。
それでも、実戦では精霊武器使わないけどね・・・

転生直後のステータス
mabinogi_2011_07_19_032.jpg
前回から何にもスキル上げてないので、ステータスに変化なし。

んで、Today襲撃エリに、これまた3人で行ってきたよ!
mabinogi_2011_07_19_037.jpg
無事クリアしてうまー(*゚д゚*)

何だか襲撃エリに、くるみしゃん・ききょさん・私で行くことが結構ある気がするわ@@;
二人とも強いから、安心して行けるんだけどね(*´ω`*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/734-2d0a013a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

