Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

料理うまうま 

曇り空が続いております・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか、驚くほど涼しいのですが。
ちょっと蒸し暑い気もするけど、やっぱり全然涼しい。
何故ならば、空は曇り空。太陽すら見えない・・・

そんな関東地方(東京)ですが、他の地方は暑いですかね!
このまま秋が訪れるのではないか!っというくらい、過ごしやすい日が続いてますよw

まぁ、まだ8月にもなっていないので・・・夏本番はこれからなんですけどね!

さて!そんなわけで、金曜日のマビノギでの出来事!

ギルメンのききょさんが、激しく料理を作っております。
mabinogi_2011_07_22_002.jpg
年代記第3話!
実を言うと、これかなーーーーり前に頂いたお菓子なんですよ。
美味しく頂いて、収集日記が埋まりつつありますw

他には
mabinogi_2011_07_22_004.jpg
・・・あれ?料理じゃないものが届いてる。
とりあえず、お断りしますと返送したら泣かれたので、今では私のインベに唐辛子の粉があります@@;

そ、そのうちどうにかしよう・・・うん。

んで、のこ闇エリをご馳走になりに行きましたw

そしたら
mabinogi_2011_07_22_006.jpg
ルビさんが氷漬けになってた><
イヤン、涼しそう!

mabinogi_2011_07_22_009.jpg
のこ闇エリご馳走様!

それと、
mabinogi_2011_07_22_015.jpg
また別エリもご馳走様!

mabinogi_2011_07_22_016.jpg
影差すエリご馳走様!
Todayだったのだけど、もう私はHDで終わらせちゃってたよ;w;

しかし、報酬
mabinogi_2011_07_22_017.jpg
この前まで運がよすぎたのか、いい物でない;w;

そして
mabinogi_2011_07_22_018.jpg
華麗に誤字ってる!

あと、ギルメンのサブキャラの子が、
mabinogi_2011_07_22_022.jpg
どうやら、例の収集日記で貰える竿を早速ゲットしたみたいだよ!

mabinogi_2011_07_22_023.jpg
な、なにこれ?
攻撃式の竿だよ。なんか持ち主の収集率によって、最大とクリティカルが変化するみたいだね。
こ、これは・・・両手武器持てないエルフがミルするのにイイシロモノかもしれない。

・・・かもしれないだからね。

改造式次第・・・かな?

あと、明け方に!
mabinogi_2011_07_22_026.jpg
くるみしゃんと一緒に早起きして、攻城ESを求めてイフ行ってました@@;
よく二人とも起きましたねって感じだわ・・・

攻城ESなんて出なかったけど;w;

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うぉ!? ヽ(・_・;)ノ 釣り竿‥早いな皆さんw

ヌシ様まで釣り上げたのでしょうか?だとしたら凄いですb

URL | upipi #-
2011/07/25 20:49 * 編集 *

コメントお久しぶりになってすいません・・・(アセ

釣りバカを持っていると発動する仕組みなのでしょうかね?
ないキャラだと最大とかクリとかの特化がなかった気がしますw

neiroサマ
ブログ移行しましたのでまたリンク貼らせて戴いてよろしいでしょうか?
移行先は前ブログかランキングあたりで見れると思います!
よろしくお願いします^^

URL | ちとせ #//8RNCs6
2011/07/26 11:46 * 編集 *

upipiさん>早いですよね・・・もううちのギルメンで釣りコンプが2人ほどいますよ@@;
料理頑張ってる子もいるし!みんなやるわねって感じです(*´ω`*)

ちとせさん>凄いお久しぶりです@@;
コンプするのに、ヌシ釣らないといけないから・・・ね(*´ω`*)

そちらのブログ、実は1度だけ見覚えのある名前とブログタイトルだったので足を運ばせていただいてたりしまする・・・
リンク貼り直しておきますね!
今後とも宜しくお願いします(*゚ω゚*)

URL | neiro #-
2011/07/26 15:58 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/737-3ccede76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

