Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

収集日記 

あれ?最近ペンタブ握ってない・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんか、最近お絵かきしてないよ!
スランプってやつ?いや、単に暑くて絵なんて描いてられないだけかも。
でも、お絵かきが本当に好きな人って、ずーっと持続して描いてるんだよね@@;

私はブログ付けるのはこう、持続してますけど・・・
絵は、続かないなぁ(*´ω`*)

アハハッw
秋になったら、なんか描こう。
漫画モドキも停滞してるしねorz

さて!そんなわけで、土曜日のマビノギでの出来事!

みんな、収集日記頑張ってる?
うちのギルドは、ハマりこんでやってる人が結構います@@;
なぜなら、タイトルとかジャーナルが貰えるらしいからね!

私だって、ちょっと釣りの収集がんばってるよw
mabinogi_2011_07_23_004.jpg
悶絶農場で(*゚д゚*)ワカサギ釣れたー

とりあえず、
mabinogi_2011_07_23_007.jpg
釣りのジャーナル頂きました。
コレは意外と簡単ですのw

あとは、Today!
mabinogi_2011_07_23_009.jpg
のこ闇エリへ行ってウマー(*゚д゚*)

それと
mabinogi_2011_07_23_010.jpg
差すエリもウマー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_07_23_016.jpg
また別エリもウマー(*゚д゚*)

なんだけど、スチームESは・・・
mabinogi_2011_07_23_017.jpg
出ませんでした!
エリートすら出なかったねw

気づいたら
mabinogi_2011_07_23_020.jpg
私だけ男だった・・・やっぱり、このギルドは女子多めだよね!
中身?そんなの気にしたら負けらしいよ(*´ω`*)

んで、なぜか・・・
mabinogi_2011_07_23_024.jpg
ルビさんに対戦挑まれた@@;
どう考えても、このSS私がイジメテルようにしか見えない・・・orz

あと、なんとなく、みんな特別改造挑んでた
mabinogi_2011_07_23_027.jpg
のぶさんの精霊武器が青6段の武器と被ってる・・・!
なんか無駄にカッコよくなってましたとさw

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/738-609eef9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

