Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

また出ちゃった・・・ 

来月帰省予定・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

学生さんは、夏休みきちゃいましたねw
あぁ、学生時代とか凄く懐かしいわ・・・

まぁ、そんな私も来月の中旬頃、また実家帰省予定ですw
一ヶ月に1度は、帰りたいところですが、なかなかね@@;

そういや最近、実母に孫(私の息子)の写メすら送ってないや。
激可愛い写メ撮って送らないとなぁ・・・

さて!そんなわけで、日曜日のマビノギでの出来事!

なんだか、朝からだっけ?昼間からだっけ?

mabinogi_2011_07_24_001.jpg
差すエリうまー(*゚д゚*)

してました。
んで、どうやらギルメンさん
mabinogi_2011_07_24_003.jpg
のぶさんが網戸修理しなければならないようです。
この季節、網戸大事!

あと、私は気球イベント地帯で、ずーっと暇あればバンダナ作りしつつ
mabinogi_2011_07_24_010.jpg
気球飛ばしたりしてましたw
このエモーションかわいいね@@;

そして、念願の
mabinogi_2011_07_24_012.jpg
裁縫2の修練が埋まったよ!!
ちょー頑張りましたよ@@;
バンダナをひたすら・・・バンダナなんかで2倍POTとか使ったら勿体ないですからねorz

mabinogi_2011_07_24_014.jpg
裁縫1にズザーッ!!
DEX10増えて満足ですよw

んで、チケットたまって交換してみたら
mabinogi_2011_07_24_016.jpg
綿あめ貰った・・・

まぁ!この調子でハンクラ4の失敗修練しよう!

っと、思ってね・・・挑んだんですよ。
mabinogi_2011_07_24_017.jpg
全然失敗しないw
失敗POT飲んでも67%もあるよ・・・すごい成功するんですけどw

2倍POT+失敗POT飲んで、お目当ての失敗埋めは8回。
つまり!4回しか失敗しなかったw

メイキングFまで下げるとか、面倒でやってられないので・・・
ブリュ使えるまで42回の失敗が必要だから、えーっと・・・
これを6回続ければ・・・いいの・・・?

ま、まぁ!次やったら、失敗しまくるかもだけど!
ちょっと、少しずつまた素材貯めて頑張りたいと思いますw

まぁ、気球に通ってます。
クリスタルとエリート通行証でるからね!
mabinogi_2011_07_24_021.jpg
でも、ほとんどは気球しか貰えないんだ。。。

んで、あることに気づいた。

なんか、くるみしゃん太ましい。
っと言ってみたら、本人もそれに気づいたようだ!
mabinogi_2011_07_24_028.jpg
木を殴りはじめた(*゚д゚*)

mabinogi_2011_07_24_030.jpg
なかなか痩せないようだ・・・

そんな中
mabinogi_2011_07_24_032.jpg
竹しゃんが、メイちゃんから綿あめ貰ったようです(*´ω`*)

気づいたら
mabinogi_2011_07_24_033.jpg
まったりな光景になってた。
のぶさんは、マナポ作りしてて、マナ回復演奏を(*゚ω゚*)!

そんなメンバーたちと
mabinogi_2011_07_24_037.jpg
Todayクモエリでウマー(*゚д゚*)

そんな夜な夜な、1時半くらいから。
のこ闇エリ4周ツアーしてたよw

2時半の重力前までにはゴールしないと!

ってわけで、
mabinogi_2011_07_24_045.jpg
のこ闇エリ1周目ウマー(*゚д゚*)

したところで・・・
mabinogi_2011_07_24_046.jpg
・・・また!戻したESを出してしまいました!
今じゃ、エンチャ期限解除がNPで買えるので・・・勿論解除していつか貼ろう。

mabinogi_2011_07_24_050.jpg
のこ闇エリ2周目ウマー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_07_24_051.jpg
なんか、祭壇に居る・・・

mabinogi_2011_07_24_052.jpg
のこ闇エリ3周目ウマー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_07_24_053.jpg
なんか、赤改造石が一人1コの割合で出てる・・・

mabinogi_2011_07_24_054.jpg
のこ闇エリ4周目ウマー(*゚д゚*)

というわけで、重力前に終わりましたとさw

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

裁縫トレとかすごいですね@x@

失敗トレの画像をみてふと思った。。。
あれ?そのタイトルって、DEXあがりませんでしたっけ?
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

URL | 蒼 #-
2011/07/27 07:43 * 編集 *

蒼さん>あ、裁縫のバンダナ失敗トレっていうやつは、バンダナ成功させれば失敗トレになるのですよ。
ランク2の場合、ランク4以下(かな?)の型紙は、成功させても「簡単すぎる」っとか言われて失敗トレ扱いにされます。
もうDEXとか上がりまくっちゃって、下げても意味ないですしw

って、ハンクラの方で突っ込んだんですかねw
まぁ、ハンクラの方もDEXが上がりすぎry

というか、そこはメイキングマスタリ下げろって話なんですよorz

そんな感じです(*´ω`*)

URL | neiro #-
2011/07/27 12:17 * 編集 *

恐るべし・・・

はっろぅ~♪

裁縫1あらためてオメデト~! ホントすごいね・・・w
紡織と裁縫はどっちもCだかDだかで止まってるよ・・・w

今度型紙と材料渡すのでいろいろ作ってね!(^_-)-★

URL | のぶぅ #-
2011/07/27 12:29 * 編集 *

のぶさん>ありがとう!
凄い頑張ったよ!バンダナオンラインで手首ツリそうになるくらい@@;

数ヶ月前まで、裁縫やったる!って言ってたのに・・・英字で止まってるのねorz

最近、色々出回っちゃって・・・コレっていう型紙あるかなぁ。
あるなら、頑張ってバンダナで銘入り練習しないとっ!

URL | neiro #-
2011/07/27 12:54 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/739-f6b2bb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

