Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

太ましい1日 

台風が去ってもう大分経ちますが・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

この前、台風6号がきたじゃないですか!
あれから、うちの可愛い♀猫がちゃんと帰ってくるようになりましたw
アニャーン♪かわいいよぉ♪

気の強い♀猫なのですが・・・まぁ、また最近縄張りに他の猫がきたようで。
それを見張るために、帰ってないっぽい・・・?

動物の世界ってシビアだね!

さて、そんなわけで、月曜日のマビノギでの出来事!

気球行ったり、釣りしたりしてたら
mabinogi_2011_07_25_002.jpg
辛子さんから、何やらメッセきたわw

なんだろ?渡したい物って・・・

ということで、辛子農場へ行ったら
mabinogi_2011_07_25_005.jpg
な、なんだと!?
いや、予想はしてたけどさ!二人が結婚するのw
予想以上に早かった@@;

mabinogi_2011_07_25_006.jpg
っと、恋愛(結婚)相談を受けるneiroであったw

フッ

結婚式楽しみねw
なにやらかそうかしら(*´ω`*)(ぇ

あと郵便物を覗いてみたら、ききょさんから沢山料理が届いてる。
パクパクモグモグうまうま・・・
mabinogi_2011_07_25_008.jpg
声がイケてるな・・・声しかイケてない体型になってしまった。

これは、これはマズイぞ!!

ダイエットよ!

mabinogi_2011_07_25_009.jpg
と、リンゴダイエットしてたんだけど、リンゴ食べまくったらDEXが計2もあがったよ。
転生したらリセットされますがねw

いやぁ、なかなか痩せない!
木の実の方がいいのかしら・・・っと思いつつもリンゴ食べてましたけどw
上半身ばかり痩せていく・・・

そして、見られたくないお方に遭遇する
mabinogi_2011_07_25_010.jpg
気球で誤魔化そうと、気球飛ばしまくってみた。
そしたら、くるみしゃんが豪快に誤爆ってたw

あまりに気づいてくれないので、思わず自分で太ましいことを報告したら・・・
mabinogi_2011_07_25_013.jpg
やっと気づいてくれた(ぁ

そんな太ましいneiroだけど!

襲撃エリへみんなと行ってきたw
mabinogi_2011_07_25_015.jpg
けど・・・ボスまでもうちょっとなのに、クラ落ちしちゃったよw
ジンクスだから仕方ない・・・

ショボンとしつつ、温泉行こうと思ったら、幽霊エリに連れてってくれるらしい
mabinogi_2011_07_25_018.jpg
太ましいまま幽霊エリうまー(*゚д゚*)

そして、そのまま太ましいまま
mabinogi_2011_07_25_020.jpg
クモエリへ!

mabinogi_2011_07_25_021.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)

んで、寝るとき・・・ダイエット温泉に浸かって放置してたんだけど。
なんか眠れなくって2時間後放置したあと、覗いてみたら痩せてないの!

なにこれ、こわい・・・料理恐るべし@@;

もしかして、リンゴより木の実のがいいのかなぁ
mabinogi_2011_07_25_030.jpg
っと、木の実ダイエットはじめたら、みるみるうちに痩せていきました@@;

あと、寝付けなくて辛子さんと色々しゃべってから寝たわ(*´ω`*)
辛子さんって、面白い人だよね!(フォロー

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/740-5d2b2e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

