Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

精霊武器を染めよう 

また回転寿司を食べに行ってきたよw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

最近、丸亀うどんより、回転寿司ばっかり外食で行ってる気がするorz
なんだろ?丸亀行くと、なぜか服に変な匂いつくのよね@@;
ホント帰り際ならいいんだけどさ・・・なんだろあの匂い。

まぁ、お寿司屋さんなら服に匂いつかないのでw
食べたあと、息子を疲れさせるために、電気屋さんとか行ったりしようって話だったのです・・・が!!

旦那様が眠たくなっちゃったみたいで、ドライブして帰りましたorz

電気屋さん行きたかった;w;
イヤホン欲しかったのにぃw

さて!そんなわけで、水曜日のマビノギでの出来事w

なんか、ショップで精霊武器とワンドが染められるものが販売されたねw
どちらも、500NPですって・・・結構お高いね。

でもね、でもね
mabinogi_2011_07_27_001.jpg
買って

mabinogi_2011_07_27_009.jpg
染めちゃったよ!
何箱買ったんですか?って・・・4箱買っちゃった(ぁ
出た精霊武器染薬は、薄い青・濃い青・明るい緑・紫 でしたw
あと、指定アンプルも付いてきたけど、まぁ・・・ゴミ色でしたorz

まぁ、暇だったので、また差すエリソロってました。

どんなステータスで、差すエリソロ行けるんですか?って、ある御方にささやき頂きまして@@;
とりあえず、動画とか私撮ってもアップの仕方がわからないのorz

動画の勉強しないとダメっすか・・・
え?わかりません、動画なんて@@;

まぁ、入った途端に変身して、馬で駆け巡りますよ。
変身中のステータスとシャドウゴーストまでのタイム載せてみよう。。。
mabinogi_2011_07_27_011.jpg
変身は、ゴールド陣を残り2つ残すくらいで終わってしまいます。

そこから生身ですー
mabinogi_2011_07_27_012.jpg
生身のステータスとドッペル本体を倒し始めるタイム。。。


mabinogi_2011_07_27_013.jpg
11分でクリアでした。
やっぱ10分ムリですのぉ・・・

ま、まぁ!ギルメンを拉致って、差すエリに来たんですけど
mabinogi_2011_07_27_027.jpg
ルビさんが落ちた・・・

mabinogi_2011_07_27_028.jpg
ニキさんも落ちた・・・

なにこれ、怖い!

続いて、のこ闇エリへ!
mabinogi_2011_07_27_029.jpg
ま、またルビさんが落ちry

とりあえず、
mabinogi_2011_07_27_030.jpg
この回ののこ闇、とってもスイッチが多くて、挫けそうになったよorz

んで、落ち込み気味のくるみしゃんがINしてきたw
mabinogi_2011_07_27_036.jpg
今日も豪快に誤爆ってるよ!

mabinogi_2011_07_27_038.jpg
キラッとしても、誤魔化せないからねw

ハハハッ

ってか、Today幽霊エリ行く予定だったんですが、断ってごめんなさいorz

mabinogi_2011_07_27_052.jpg

くるみしゃんと釣りデートしててごめんなさい(ぁ

と、まぁ。
mabinogi_2011_07_27_062.jpg
釣り日誌が残り巨大肉食魚とキングクラブだけが埋まってない状態になりました。
両方手ごわそうですよ・・・釣れたらラッキー程度に思っておこうw

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/742-8e8a680f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

