Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

結婚式&ペ中2PT歓迎会 

また日記が停滞してしまう@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

あらやだ、また日記書くの忘れてたわ。
だって、時間があると狩り行きたいんですもの・・・
まぁ、重力タイムにササッと日記つけるですよ!

そんなわけで、土曜日のマビノギでの出来事!

○×クイズイベント!みんな参加してます?
mabinogi_2011_07_30_003.jpg
私は勿論参加してますよ!
ギルメンの、ジャイっ子の肩に乗ってラクしてみたよw
なにこれ、面白いw
普段エルフしか操ってないので、ジャイの肩に乗る機会なんてほぼないんですよ・・・
なんか、この乗る機能・・・いいわ!周りを見下ろした気分は最高よ!(ぇ

んで、neiroがもうレベル上げるの大変なレベルになっているので・・・
ネイティスのレベル上げを!手伝ってもらったよw
mabinogi_2011_07_30_009.jpg
足が遅いことに不満が;w;

mabinogi_2011_07_30_012.jpg
襲撃HDをまったりクリアです!

そのあと、くるみしゃんと二人で差すHD周回してましたw
mabinogi_2011_07_30_016.jpg
ニンジンで殴ってみたら、素手のがいいって言われたw

あぁ、なんて幸せな時間・・・
くるみしゃんとデートだなんて、まるでお花畑をランラン歩いている気分だわ(*´ω`*)(ぁ

そんな気分のはずなのに
mabinogi_2011_07_30_018.jpg
あれ?

mabinogi_2011_07_30_019.jpg
どうした!?

mabinogi_2011_07_30_020.jpg
普通じゃないよ、どうしちゃったの・・・

mabinogi_2011_07_30_021.jpg
・・・ポカーン(*゚д゚*)

ま、まぁ・・・このあと、くるみしゃんは普通に動きましたとも!
何があったのかはよくわからないけどさ!

しかも、通行証が
mabinogi_2011_07_30_024.jpg
私の方ゴミ通行証だけどね!
両方の箱から出たとこ初めて見たorz

他の回では
mabinogi_2011_07_30_025.jpg
青石出てるし・・・くるみしゃんは強運の持ち主のようだ。

んで、結婚式ですよ!
私、服ないよ・・・なんでもちょっとカジュアルだけど可愛い服ならいいよねって思ってた。
けど、くるみしゃんがスーツ着なさいっていうんだ・・・
mabinogi_2011_07_30_028.jpg
これ、貰った・・・だけど、靴がなくて焦った@@;

どうしよう(*゚д゚*)
とりあえず、ハウジングでシューズを検索して適当な色と形のを買って向かいましたorz

会場は
mabinogi_2011_07_30_029.jpg
こんな感じになってましたw
ハハハッ!ジャイ支持とジャイ共め!
エルフガードの威力を思い知るがいいさっ!

す、すいませんorz

・・・くるみしゃんを誰か助けてあげて;w;
って心のなかで思ってました(ぁ

んで、式です!ニキさんと辛子さんの式だよ!
mabinogi_2011_07_30_033.jpg
なんか、新郎がおかしいけどw

mabinogi_2011_07_30_041.jpg
末永く幸せにラブるといいよ!まったく!

って感じのはずなのに
mabinogi_2011_07_30_043.jpg
唐辛子の粉が捨てられました・・・
こんなの絶対おかしいよ!(ぁ

まぁ、なんとも
mabinogi_2011_07_30_045.jpg
おめでとうございます♪
こんな集合SSしかなかったorz

続いて、深海に入会されたメンバー5人の歓迎会ですよ!
5人というのは・・・エルさん・ゼクさん・ティアさん・キサさん・だいちゃんの5人!

ってことで、ペ中2PTでサイコロで班分けのようですw
mabinogi_2011_07_30_050.jpg
くるみしゃんと一緒がいいなぁ・・・っとか

下心を抱きながら投げたら見事に別PTになったんだぜ!?(ぁ

やっぱり下心ってダメね(〃△〃)

んで
mabinogi_2011_07_30_051.jpg
なんだか、うまく2PT分かれました。
勿論PT満員ですw

さて、いくぞぉ!あっちのPTに負けられないよぉ!
って勢いで・・・ゴスには散々サンダーで蹴散らされましたけど@@;
SS撮れてなかったわorz

んで、1時間程度でガスト層へ。
mabinogi_2011_07_30_055.jpg
途中、重力タイムとかきて私はお風呂へ行ったんですけど。
そんなに重力が長くこなかったのか、みんな先に進んでましたw

mabinogi_2011_07_30_057.jpg
気づいたら、何も出ないままリッチ終わってた(ぁ

mabinogi_2011_07_30_058.jpg
何も出てないなんて!何も出てないなんてぇ;w;

しかも、箱からは
mabinogi_2011_07_30_061.jpg
ゼクさんがアタリを引いたのですが、まさかのハドペESでした。
辛子さんの歓迎の時もハドペ。
ニキさんの歓迎の時もハドペ。
今回の歓迎の時もハドペ!

一行あっちのPTは・・・
mabinogi_2011_07_30_064.jpg
20分くらい遅れてゴールだったみたいですw
雑談して待ってましたよ!ただチャンネルが違ったw
そちらのPTでは、バンシードラブレだったとかorz

なんという、引きの悪さ!

しっかし、ききょさんがコロッコロだぞぉ!ってちょっと言ってみたら
mabinogi_2011_07_30_065.jpg
ちょっと、待ってぇw

ま、まぁ・・・いつものようにクマって祝福へ!
mabinogi_2011_07_30_066.jpg
ききょさぁーん!脱げちゃった(〃△〃)

そんな、新婚ほやほやのニキさんは
mabinogi_2011_07_30_067.jpg
ポカーン(*゚д゚*)

ききょさんのフローズンで
mabinogi_2011_07_30_068.jpg
クマが凍ったりとか

mabinogi_2011_07_30_072.jpg
まん丸のコロッコロした体を自慢そうにしたりとかしてました(ぇ

mabinogi_2011_07_30_073.jpg
ひょ!

ま、まぁ・・・そんなわけで
mabinogi_2011_07_30_075.jpg
今後共よろしくね!!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/745-86f771e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

