Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

念願の牛を手に・・・入れたけど 

旦那の従兄弟が来てたよ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

うちの旦那の従兄弟の同い年の子が、彼氏を連れて挨拶に来てました@@;
なんだか来月入籍するとか!

食卓にはご馳走が!手巻き寿司うまうまですw

家に居た、私と息子と義父と義母の4人で出迎え。

意外と、おとなしい感じの人で眼鏡のイケメンでした。
何だか義母が凄く心配そうにしてたけど・・・

話を聞いてると、結婚式はハワイでやるとか・・・行けないわよw
日帰りで帰ってくるのツライよw

まぁ、式場選びは周りに合わせるのも大事だよ・・・

さて!そんなわけで、日曜日のマビノギでの出来事!

とりあえず、Todayのこ闇へ行ってきましたw
mabinogi_2011_07_31_005.jpg
なんだか、久しぶりに氷漬けに私もされた(*´ω`*)

mabinogi_2011_07_31_006.jpg
なんとなく、辛子さんも頑張ってた(ぇ

mabinogi_2011_07_31_007.jpg
んで、無事うまー(*゚д゚*)

したら・・・
mabinogi_2011_07_31_008.jpg
ルビさんが落ちた@@;
報酬の箱からは、結晶しか出なかったけどね。

んで、久しぶりに差すHD周回で
mabinogi_2011_07_31_013.jpg
クモエリ出た・・・

貯めておいたプレゼントボックスを全部開けて出た通行証は偵察兵エリだけ。
mabinogi_2011_07_31_016.jpg
勿論消化しに!うまー(*゚д゚*)

neiroで
mabinogi_2011_07_31_018.jpg
生贄HDうまー・・・

ネイティスで
mabinogi_2011_07_31_020.jpg
生贄HDうまー!

なんか、最近よく影頑張ってる気がする!

あと、イベント会場にて

ニンジンが出たから、くるみしゃんにあげよう(*´ω`*)
mabinogi_2011_07_31_024.jpg
って思ったら、あっちもニンジンを置いてきた。
ニンジンとニンジンを交換しました@@;

mabinogi_2011_07_31_025.jpg
ニンジンいいよね(*´ω`*)

あと、郵便には
mabinogi_2011_07_31_026.jpg
ニキさんからこんなことが届いてたよ!
返送したらホッペタムニムニの楽しみが待っているのか・・・返送まだかな(ぇ

あ!あとね、くるみしゃんが
mabinogi_2011_07_31_027.jpg
○×チケを311枚も貢いでくれたよ@@;

早速、
mabinogi_2011_07_31_029.jpg
笛にしちゃった!

このあと、牛ペット作りましたけど・・・
あまりの可愛らしさの欠片もなくってSSすら撮ってなかったっていうか

あのペットは食用の牛にしか見えないというか

どうして、ただの牛デザインなのか・・・

もう少し工夫がほしいっていうか@@;

せっかくのペットなのに!

でも、インベが広いのでまだいいかもw

あと、寝る前に
mabinogi_2011_07_31_031.jpg
幽霊エリに皆とウマー(*゚д゚*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/746-f7be6007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

