Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

バンダナに銘入り 

昼間は曇り空、夜中は雨・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか、ここ数週間ですかね・・・昼間は曇り空で過ごしやすい。
んだけど、夜中になると雨が凄い!
時には雷雨になるほど・・・夕立じゃなくて、夜中に雷雨だよ!
窓から見える雷光が怖いわ@@;

しかし、まぁ・・・もう8月ですってよ!?
早いね。早すぎるね!

この夏が終わったら、旅行に行くんだ・・・

さて!そんなわけで月曜日のマビノギでの出来事!

手始めに、ネイティスが転生でしたw

転生直前はこんな感じ
mabinogi_2011_08_01_001.jpg
サブながらも、結構頑張ってるでしょ!?
あ、なんも修練してないから、前回と一緒だわ。

転生直後は
mabinogi_2011_08_01_002.jpg
こんな感じ!
ミニ浴衣可愛いですねw

っといいつつ、数秒でペットに保管(ぁ

さて、ここでAPボックスだよ!
なんと!!
mabinogi_2011_08_01_004.jpg
AP65も貰っちゃったよw

このあと、ちょっとネイティスのまま差すHDへ
mabinogi_2011_08_01_006.jpg
ファイナルヒットマスター取れた@@;

んで、月曜ですからね・・・

月曜ですから、銘入りの練習してみた
mabinogi_2011_08_01_009.jpg
バンダナに銘入り入った@@;

それなのに、入って欲しい品に銘入りが入らずorz
緊張のしすぎ?手汗かくしw

た、たぶん、机が少し斜めってるからだとは思うけど・・・マウスの滑りも悪いし。
ちゃんとしたデスク欲しいなぁ(´・ω・`)

あ、それから
mabinogi_2011_08_01_014.jpg
neiroで精錬マスター取れました。

そんな夜、ギルメン同士で組んで調合PTとかもやったよw
ウィスさんとくるみしゃんしか調合トレしてなかったけど@@;
また、来週も調合トレしたいっということで、来週もある予定ですw

あと、ネイティスで
mabinogi_2011_08_01_016.jpg
クモエリ参加して、うまー(*゚д゚*)

箱開けながらも
mabinogi_2011_08_01_017.jpg
クイズの時間が迫ってるw

このあと、私はクイズを諦めました(ぁ

とりあえず、次はneiroが転生だなぁ・・・
ききょさんに貰った大量の料理を食べてから
mabinogi_2011_08_01_021.jpg
食べてからー!!

っと、転生直前のSS撮ったのですが・・・もう、太ましいよneiro!

mabinogi_2011_08_01_023.jpg
こ、これでどうだ!
精霊武器で最大550も夢じゃないですね・・・

んで、転生直後
mabinogi_2011_08_01_024.jpg
魔法使いに職を変えてみましたw
それでもDEX508あるのね・・・まぁ、弓使いの時よりレベル上げても伸び悪いんだろうけど@@;
しばらく、魔法使いでエンチャを上げようと思うのですが。
まぁ、転生までに今回はランク8まで頑張りたい!

さて、お楽しみneiroのAPボックスは(*´ω`*)

mabinogi_2011_08_01_025.jpg
AP23・・・だと!?
何この、ネイティスの時とのエライ違いはw
絶望したわ;w;

あと、結構夜中まで
mabinogi_2011_08_01_026.jpg
○×クイズ頑張ってみたよ!
ゆりさんも、○×のときだけ戻ってきて頑張ってた@@;

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

マビリングへのお誘い★

こんにちは。はじめまして。書き込み失礼します。

この度、マビノギのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
マビノギへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。

URL | マビリング@管理人 #Ii6nsqtY
2011/08/05 09:30 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/747-c71490ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

