Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

エンチャ上げ開始! 

セミの鳴き声が聞こえるw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

セミが鳴いてる声が聞こえるよ!
あれ?なんか今年の夏になってやっとセミの鳴き声が聞けた気がする・・・
ということは、セミの抜け殻がまた沢山あるってことだね・・・

抜け殻ならまだいいよ、義父なんてまだ羽化最中のセミを葉っぱごと取ってきちゃうからね@@;
そのあと、そっとまた安全地帯に帰すらしいけどw

ま、まぁ・・・火曜日のマビノギでの出来事!

郵便になんか届いてる・・・っと覗いてみたら
mabinogi_2011_08_02_001.jpg
あ、あれぇ・・・凄い貢物きてるぞ@@;

mabinogi_2011_08_02_002.jpg
何このアドニス♂服・・・両方数値が最大じゃないですかw

ま、まぁ・・・私のアドニス♀服が着れなくなって、くるみしゃんが欲しがってたからあげたんですよ@@;
勿論発動してないから、自分なりに買い揃えて発動させたみたいですけどw

私も頑張って買い揃えて発動させようかな(*´ω`*)
しかも染色も何気にいい感じですしw

さて、うん
mabinogi_2011_08_02_006.jpg
アルビ周回だよ・・・1日のノルマ100周だからね。
ホントこれしかしてないorz

あと折角だからジャーナル埋めたい。
mabinogi_2011_08_02_007.jpg
アルビ中級ジャーナルゲット!

そんなわけで、1日で
mabinogi_2011_08_02_010.jpg
エンチャCが埋まりましたw

mabinogi_2011_08_02_011.jpg
ズザーッとランクBにアップだよ!

あ、それからクイズイベント
mabinogi_2011_08_02_014.jpg
ギルメンがニンジンくわえたウサギ出してた・・・
羨ましいわ;w;

んで、Today襲撃エリ行ったんです
mabinogi_2011_08_02_016.jpg
行ったんですよ!

そしたら、ルビさんが
mabinogi_2011_08_02_017.jpg
うさー

mabinogi_2011_08_02_018.jpg
しゅくうさー

ウサギになりきってる(*´ω`*)

ま、まぁ
mabinogi_2011_08_02_020.jpg
襲撃エリうまー(*゚д゚*)

んで、箱からは
mabinogi_2011_08_02_022.jpg
くるみしゃんがマナニードルESを当ててた・・・
なんか、ホント最近引きいいよね!少し運を分けてよねw

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/748-0ed68189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

