Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

燃える! 

近くのローソンが閉店になってしまった・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

家から徒歩5分のローソンが閉店になってしまったよ;w;
便利だったのに!すごく便利だったのにぃ!!

なんで?どうして・・・客入り結構そこそこだったと思うのに。

って、思ったら8月5日から近くでまたローソンがオープンだった。
今度は歩いて5分以上になっちゃうけどね!
場所が移動しただけだったみたい。こういうことってあるのね・・・

さて!そんなわけで水曜日のマビノギでの出来事!

相変わらず、アルビ周回ばっかりしてます。

そして
mabinogi_2011_08_03_001.jpg
エンチャB修練埋まりました。早くてすいません・・・

mabinogi_2011_08_03_002.jpg
ズザーッとエンチャAにアップだよ!
このランクは壁らしいけど、2日で抜けますね。

アルビばっかり行ってるわけじゃないよ!
Todayくらいするよ!

ってことで、タラTodayへ・・・
mabinogi_2011_08_03_005.jpg
こ、この距離間は!

ま、まぁTodayまた別エリ
mabinogi_2011_08_03_008.jpg
うまー(*゚д゚*)

あと、TodayドレンHDへ!
mabinogi_2011_08_03_010.jpg
キサさんが本気だよ!

なのに、私ったら
mabinogi_2011_08_03_011.jpg
3回も失敗してごめんなさい;w;

ま、まぁ・・・
mabinogi_2011_08_03_013.jpg
無事うまー(*゚д゚*)

そんな夜中、辛子さんがエリ行きたいって夕方言ってたから
mabinogi_2011_08_03_017.jpg
また別エリ2周目うまー(*゚д゚*)

終わってから
mabinogi_2011_08_03_018.jpg
・・・なにこれ、可愛い(〃△〃)

mabinogi_2011_08_03_019.jpg
ササッ

ま、まぁ宝箱からは
mabinogi_2011_08_03_022.jpg
うん、スチームは相変わらず出てくれなかったんだけどね!

んで、辛子さんが例の牛ペットをみたいというので
mabinogi_2011_08_03_023.jpg
どうぞどうぞ、存分に眺めてやってください・・・
くるみしゃんと私の(チケ的に)愛の結晶だよ!(ぁ

あ、そうそうw
さっきのボス(バジリスク)から、燃えるES出たんだ。
私のドラゴンがフィニして出たのw
mabinogi_2011_08_03_024.jpg
貼ってみた(*´ω`*)
フレイマーあげたとしても、使う価値あるのか微妙だわ・・・

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/749-e943fc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

