Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カブ釣りイベント 

8月になってから、曇り空が消えたぞ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんかもうw
毎日暑いです!雨降と涼しいですけどね・・・
日中結構ジメジメ暑くて、8月なんだなーって感じですよ!
でも、例年に比べて涼しい気がするのは私だけかな?
んでも、やっぱ暑いな・・・

ま、まぁ!木曜日のマビノギでの出来事!

相変わらず
mabinogi_2011_08_04_001.jpg
まだクイズ頑張ってるよw
ギルメンが数名クイズにいくなら行くって感じ・・・

んで、ファームストーンを掘り忘れたりすることもあるけど
mabinogi_2011_08_04_004.jpg
またヒュージしたよorz
しかも、もうファームストーンの在庫が結構いっぱい(*´ω`*)

農場Lv11開放まだですかね・・・

んまぁ!アルビ周回ばっかりしてましたけどw

Today幽霊エリへ!
mabinogi_2011_08_04_006.jpg
うまー(*゚д゚*)

と、終わったと思ったら
mabinogi_2011_08_04_007.jpg
落ちた・・・
最近よく落ちる@@;

んで、どうやら箱から加熱が出た(?)らしい
えぇ、よくわかりませんが・・・
mabinogi_2011_08_04_008.jpg
エンチャ修練に委託してもらえたw
相変わらず気前のいい;w;
ってか、くるみしゃんエンチャBとか意外と高かった・・・私上げる前Cだったからね@@;

mabinogi_2011_08_04_010.jpg
テレッテン♪

んで、また新しいイベントきましたねw
mabinogi_2011_08_04_012.jpg
カブで宝箱釣ろうよ!っていうイベント。
勿論!やっぱり課金のエサ箱とか課金の釣り椅子とか・・・

とりあえず、様子見ですよw
まだ課金エサを買うかは未定・・・


そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/750-9333b8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

