Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

エンチャA突破 

夕方に雷雨・・・そして救急車のサイレンorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

夕立、夕立がきてるよ!
なんだか、夕立きてさ、雷雨凄いじゃないですか。
ピシャーンピシャーン!!もう、はじけ飛ぶようなサンダーだよ!
そして、鳴り響く救急車のピーポーピーポー・・・

・・・雷どこ落ちたんだろ?
誰かにサンダー落ちたのかな@@;
っとか、リアル思うと恐ろしい。
マビのサンダーの威力も凄いけど、リアル打たれたらイヤだわ・・・

みんな雷には気をつけような(´・ω・`)

さて!そんなわけで金曜日のマビノギでの出来事!

アルビ周回頑張ってるよ!
エンチャAの修練は結構大変っていうからね・・・

とりあえずね
mabinogi_2011_08_05_001.jpg
ブリュで行ける30%を埋めたよ!
ブリュ使ってもその修練回数の10%まで埋まるから、これだと100回分埋まりますw

とりあえず、アルビ周回ばっかりしてたorz

あと、カブ宝箱釣り放置とかねw
mabinogi_2011_08_05_002.jpg
なんだか、プレゼントボックスと違って10スタックじゃないみたいだねw
99までいけるかな・・・どうなんでしょ@@;

まぁ!○×クイズ!
mabinogi_2011_08_05_006.jpg
ギルメンがまたウサさん手に入れてた・・・
なんか、いい感じにSS撮れた気がする(*´ω`*)

んで、郵便にて
mabinogi_2011_08_05_007.jpg
た、たたたた竹しゃんの倉庫と思われるキャラから接尾だけの素材が30コ送られて@@;
レイン結晶のお礼かしら・・・それとも、何か企んでるのかしら!
それでも、ありがたく頂きますよ!接尾素材は貴重品だもんねw

んで、試しにカブ宝箱をあけてみたら
mabinogi_2011_08_05_008.jpg
赤改造石でた・・・他にも、ドラスケ(人間・エルフ♂用)鎧とか、パナシアヒーリングワンドとか、色物武器とか出たよ・・・
タダ箱なのに、こんなの詰め込んでいいのか!?って思ったわ@@;

ま、いっか☆

んで、Todayまた別エリへ!
mabinogi_2011_08_05_012.jpg
うまー(*゚д゚*)して

mabinogi_2011_08_05_013.jpg
のぶさんに燃えるが出たw
最近の、のぶおさんは燃えてるよ!色んな意味で(ぇ

あと、ネイティスでもまた別へ!
最初は、HDの予定だったんですが、ゆりさんがエリート持ってるってことで
mabinogi_2011_08_05_017.jpg
痛い思いしてきました;w;
このあと、落ち着けって言われたw

mabinogi_2011_08_05_018.jpg
無事うまー(*゚д゚*)

んで、スチーム・・・
mabinogi_2011_08_05_019.jpg
諦めてた・・・

その時!
mabinogi_2011_08_05_020.jpg
ルビさんが選んだ箱から出ちゃったw

よかったね!ルビさんに小切手らしいよ!

mabinogi_2011_08_05_021.jpg
貼付けも1発でいけてた@@;

むむっw
羨ましいけど、まぁ・・・よかったね(*´ω`*)

まぁ、エンチャAの修練ね。
90%まで頑張って、残りはブリュ待ちだったんです
mabinogi_2011_08_05_022.jpg
さぁ、やっちゃうよ!

というわけで
mabinogi_2011_08_05_024.jpg
こんな感じでエンチャAは埋まりましたw

mabinogi_2011_08_05_025.jpg
ズザーッとランク9にアップ!
2日で抜けてスイマセン・・・orz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/751-ac162b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

