Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

最近よく落ちる・・・ 

星が見えぬ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ねぇねぇ、学生とかってさ・・・夏になると、天体観察とかするじゃないですか!
私も中学高校の頃は、夏場になると地元の科学館の天体望遠鏡で土星とか見に行ったよ!
すっごい感動した記憶があるなぁ。

この世の中、面白いものとか感動するものイッパイあるよね!

辛いこともイッパイあるけどね・・・

まぁ、人生楽しめればいいと思うよw

さて!ま、そんなわけで土曜日のマビノギでの出来事!

アルビばっかり周回してると、アル上通行証が出ますよね。
mabinogi_2011_08_06_003.jpg
竹しゃんと調教の旅にいってきましたw
調教するのは竹しゃんなんだけどね!私はアル上クリアジャーナルが欲しいだけw

強い敵には
mabinogi_2011_08_06_007.jpg
こうやって柵で安全対策だよ!

あ、でも2層目後半で、なんか変なキー押してマビ終了しちゃってさw

クリアジャーナル貰えなかった・・・orz

またこよう!ね!

それと、Today生贄エリへ行ったんですよ!
mabinogi_2011_08_06_009.jpg
こんなことになった@@;
たぶん倒しすぎ+丁度陣の中に入ったって感じになったんだと思う。。。
ボス一瞬湧いたのに、なんという勿体無いorz

ってわけで、2周目のエリ!
mabinogi_2011_08_06_010.jpg
無事クリア!

なんだか、かぐやさんが途中から気絶したまま帰ってこなくてエルさん追加でだけど@@;

んで、戻って来たかぐやさんを連れて5人で襲撃エリへ!

行ったんだけど・・・
mabinogi_2011_08_06_015.jpg
今度はかぐやさんクライアント落ちたっぽい;w;

mabinogi_2011_08_06_016.jpg
無事クリアしましたけど、最近落ちる人多いよね!
きっとカブ釣りイベントのせいで、人が多く釣り放置している影響かも?
なんか重いよね・・・?

ま、まぁ!エンチャ!
mabinogi_2011_08_06_017.jpg
9埋まりました。Aより全然ラクだった。。。

mabinogi_2011_08_06_018.jpg
ズザーッとエンチャ8にアップ!
転生目標の8抜けまでもうちょっと!

あと、
mabinogi_2011_08_06_023.jpg
Today背後エリに、ききょさんとウマー(*゚д゚*)

したらさ
mabinogi_2011_08_06_024.jpg
宝箱から専用でたorz
ここって、専用出るの忘れてたわ@@;
しかも、マナコンジャラーだよ!私には、いらなすぎるw

受け渡しも出来ないし、ポイッと捨てましたとさ。。。

そんなききょさんは
mabinogi_2011_08_06_025.jpg
ポイポイッ

えぇぇぇぇ!!しかもほぼ最高級本w
流石魔法使い!使い捨て本っぽいけど、ますますマナが上がるのね・・・

ま、まぁ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/752-ead45446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

