Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

エンチャ7へ・・・ 

夏休みの課題は進んでますか!?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

学生さん!課題はちゃんとやっておりますかね?

ハハハッ

あぁ、うちの息子も小学生とかになったら、課題で図画工作とかやるのかな(*´ω`*)
夏休みの課題で、習字とか工作とか絵とかさ・・・出されるじゃないですか。
うちね、親がよく手伝いにきたわorz
「そうじゃない!」「あーじゃない!」ってうるさくって。
終いには、自分が描いた絵を親が一生懸命塗ってるほどでしたね。
あれはイヤでしたねぇ。自分でやりたいのにさ・・・

私はそういう親になりたくない・・・orz

まぁ、日曜日のマビノギでの出来事!

ずーっと、抽出修練してましたよw
マナハブは結構貯めこんでるのであるんだけど、祝POTがなくてね@@;
露店やハウスで買い込んましたw
どれだけ買ったなんて・・・忘れたわw

そんなわけで
mabinogi_2011_08_07_004.jpg
エンチャ8埋まりましたw

mabinogi_2011_08_07_005.jpg
エンチャ7にズザーッ!

予定を抜けたので、あとはまったりしようと思うのですが・・・どうしよ。
あんまりチンタラやって魔法使いに居続けるのもorz
んー・・・とりあえず、残りの1週間で5あたりを目指そうかな。

んで、まぁw
カブ宝箱開けてみたら
mabinogi_2011_08_07_006.jpg
マジゴレが2つ出ましたよw
1つは、ゆりさんにあげました(*´ω`*)

んで、久しぶりに
mabinogi_2011_08_07_011.jpg
演劇きてるよ!しかもフォーブラ!
しかも、Mob鯖止まったようでw

mabinogi_2011_08_07_012.jpg
敵の死骸が凄いわっ!

ま、まぁ・・・フォーブラ4周した結果。

mabinogi_2011_08_07_014.jpg
3周目で、ゆりさんにトリスタがっ

mabinogi_2011_08_07_015.jpg
4周目で、みんなにコンボでしたorz

フォーブラ行く前に看守1周したけどね(*´ω`*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/753-150dd547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

