Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジャーナル埋めしつつ 

すっかり合間が@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

あわわ、サボってたわけではない・・・あとで更新しようと思ってただけなんだよ!?

そしたら、パソコン壊れてさw
更新出来るどころか3日から4日くらいマビすら出来なかったわよ!

ま、まぁ・・・その話はとりあえず後日の日記に。

そんなわけで、月曜日のマビノギでの出来事!

相変わらずアルビ周回してたよ。
mabinogi_2011_08_08_002.jpg
ぷ、ぷち嬉しい;w;

まぁ、うん。
エンチャも十分頑張ってるので、少しジャーナル稼ぎやろうと思いましてね!

mabinogi_2011_08_08_003.jpg
アルビ下通常クリアして

mabinogi_2011_08_08_004.jpg
アルビ通常をコンプ!
てっきり、アル上まだクリアしてないと思ったら、クリア済みだったわ・・・

続いて、HDですよ。

アルビ下HDね!
道中は特に問題ないんだけど、クモが
mabinogi_2011_08_08_006.jpg
この巨大白クモが厄介だったよw
殴られたら殴られまくるw
ドラゴン召喚して足止めを試みたけど、ドラゴンのドカーンにビクともせず!
範囲に入ってなかっただけだろうか・・・?
いや、どうなの?

まぁ、なんとか
mabinogi_2011_08_08_007.jpg
アルビ下HDをソロでやれたわ・・・ジャーナルうまっw

あと
mabinogi_2011_08_08_008.jpg
アルビHDもやっといて、残りはアルビ中級HDか・・・
通行証出たらやっておこw

あと、レベリングもしないとってことで、差すHD周回してたら
mabinogi_2011_08_08_010.jpg
差すエリ出た・・・

あと、ギルメンと一緒にTodayへ!
mabinogi_2011_08_08_011.jpg
ききょさんが、あのマジゴレを召喚してたw
SSこれしかないわ@@;

mabinogi_2011_08_08_012.jpg
Today幽霊エリうまー(*゚д゚*)

続いて、クモエリへ!
ってことで、入ったんですよ。
エントランス終えて、小部屋1つ目で
mabinogi_2011_08_08_014.jpg
辛子さんが、変なところにハマってしまったw

試しに、種族PVをオンにして、PV対戦でどうにか出れるか試みることに。
ミッション中、PV申請は出来ないけど、環境設定から種族PVに切り替えが出来るからね!

ドラゴンやフレイム馬の召喚ドカーンではじき飛ばせるかやってみたけど
mabinogi_2011_08_08_015.jpg
だ、だめだったみたい☆

ってことで、ききょさんの案でクモエリ入り直しになった@@;
なんで、その案、なかなか浮かばなかったんだろうorz

そしたら
mabinogi_2011_08_08_016.jpg
・・・辛子さんは、影から出ることすら出来なかったみたいw
再起ってやつですね(*´ω`*)

ま、まぁクモエリは
mabinogi_2011_08_08_018.jpg
無事おいしくウマーしました(*゚д゚*)

あと、夜中に暇してたら、あの辛子さんにタルティーンToday誘われたw
mabinogi_2011_08_08_022.jpg
ポⅡHDうまー(*゚д゚*)
雑談しながらやってたら、結構時間かかってしまったわ・・・

しかも
mabinogi_2011_08_08_023.jpg
ポⅡHDジャーナル頂きましたw
何気にここ取ってなかったわ@@;

って、話してたら
mabinogi_2011_08_08_024.jpg
ちゃっかり何か言ってるwww

mabinogi_2011_08_08_025.jpg
ポカーン(*゚д゚*)
クモエリで変なところハマったくせにね・・・(ぇ
面白かったから、全然いいけどw

ま、まぁ・・・そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/754-1b622b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

