Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

エンチャ6へ 

あ、あはwとっとと日記付けるよw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

淡々と、ブログ付けるよ・・・
えぇ、前触れなんてパソコン壊れた間のプチリア充のことくらいしか(ぁ

ま、まぁ・・・火曜日のマビノギでの出来事!

アルビ周回しか頑張れてない気がするw

エリン中の、エンチャンターの皆さん、エンチャ上げてる真っ最中の皆さんごめんなさい。
mabinogi_2011_08_09_002.jpg
エンチャ7修練うまりました。。。

mabinogi_2011_08_09_004.jpg
エンチャ6にズザーッとな!
ま、まぁ・・・アルビ周回でひたすらなので、頑張れば1日4時間休みなくグルグルしてれば・・・結構やれるよ!

あ、でもレベル上げもするんだよ!

mabinogi_2011_08_09_005.jpg
Todayまた別エリうまー(*゚д゚*)

終わったあと、今度はかぐやさんがスチーム狙ってるようなので、鍵を渡しw
小切手カモーンと思っている中

mabinogi_2011_08_09_006.jpg
辛子さんは体で払ってもらうらしいよw
まぁ、出ませんでしたけどね!

mabinogi_2011_08_09_007.jpg
ガブガブ

なにこいつ、ふざけてるの!?

mabinogi_2011_08_09_008.jpg
ガブガブ

な、なにあれw
イチャついてんの!?

あんなの放置して、差すHD周回しよう(*´ω`*)

mabinogi_2011_08_09_009.jpg
幽霊エリと青石がダブルで出たorz
なんか、また最近出やすくなった?

運営さん・・・なんか調節してるでしょ?気のせいか!?

ま、まぁ・・・そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/755-a0dbc4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

