Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

エンチャ5・精霊Soc45へ 


今年の夏もやっぱり暑かった。。。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

この猛暑、来週まで続くみたいですね。
そう、来週といったら、帰省なんですけど!
車で片道3時間。道が混んでると4時間。夜中出発なら2時間ですけど・・・
帰省ラッシュで絶対道混んでるので、夜中出発になりそう。
昼間だと暑いし、絶対ヤバイorz

まぁ、うん・・・土曜日のマビノギでの出来事w

差すHD周回しようと思ったら、ルビさんがいたので一緒に周回してましたw

LDが貯まってきたので、ルビさんにあげたら
mabinogi_2011_08_13_001.jpg
白ゴレもらったよ!わーいw

んで、ぐるぐる・・・
mabinogi_2011_08_13_002.jpg
襲撃エリでた・・・

ソロでも変身時間に行ったりしてたら
mabinogi_2011_08_13_003.jpg
青石でたw

郵便覗いてみたら
mabinogi_2011_08_13_004.jpg
え、えー!
「卵受け取らないと、ムニムニしちゃうぞ☆」って送った記憶ならあるのですが・・・
金色の卵になって返ってきたわw
ムニムニされたいらしい・・・いや、しかしキンタマとな・・・

私どうしたらいい?

とりあえず、辛子さんに送っておこうっと送ってみたら
mabinogi_2011_08_13_006.jpg
返送されてきたしw
しかも、誤字ってるわよ!だめか・・・

なら・・・考えがあるぞ・・・そこはまた後日ね!

とりあえず、エンチャ!
mabinogi_2011_08_13_008.jpg
エンチャ6埋まっちゃったよw

mabinogi_2011_08_13_009.jpg
エンチャ5にズザーッ!!
ここからは、一週間に1ランク上がればいいかなーって思ってますorz
ムリかなw

ま、まぁ・・・エンチャトレ終わってから!
mabinogi_2011_08_13_010.jpg
Today挑発エリうまー(*゚д゚*)

そんな宝箱から
mabinogi_2011_08_13_012.jpg
ルビさんがアタリ引いてるw
なんという強運!石まで出してますし@@;

そんな私の精霊さんは
mabinogi_2011_08_13_014.jpg
とうとうSoc45の実体化3になったよ!
ジャーナルも増えてうまうまですよw

そんな、タラにて
mabinogi_2011_08_13_015.jpg
雑談してたね・・・変身タイム3回するくらいの時間ずっと雑談を@@;

mabinogi_2011_08_13_017.jpg
お友達も増えて、楽しい時間でしたw(ぁ

ま、まぁ・・・イイ時間なのに

襲撃エリにも行ったりね!
mabinogi_2011_08_13_019.jpg
ごちそうさまでしたー(*゚д゚*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/757-a3f59c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

