Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

しばらく魔法使い・・・ 

お盆ですね。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

お盆休みが取れない、社会人の皆様・・・おつかれさまです。
お盆を十分に味わっております。
えぇ、マビもしますけどね!

寿司食ったり、寿司食ったり、寿司食ったり・・・

食べられるネタは少ないんですがね;w;

ま、まぁ!日曜日のマビノギでの出来事!

エンチャトレでアルビにほぼ潜ってますよ。
でも、やっぱりギルメンとも遊ぶよ!

ってわけで、Todayのこ闇エリへ!

その前に
mabinogi_2011_08_14_001.jpg
くるみしゃんがカッコ付けてた(*´ω`*)(ぁ

ま、まぁw
mabinogi_2011_08_14_003.jpg
のこ闇エリうまー(*゚д゚*)

あと、レベル上げで差すHDぐるぐるしてたら
mabinogi_2011_08_14_004.jpg
また青石でたよ。あれ?

とりあえず、転生のお時間になった!

ってわけで、転生直前のステータス
mabinogi_2011_08_14_006.jpg
今回はLv91が限界だったorz
魔法使い志望で、INT521も上がるのね。

転生する前に
mabinogi_2011_08_14_012.jpg
ききょさん料理を食べまくりだよ!

んで、転生直後は
mabinogi_2011_08_14_013.jpg
こんな感じ!また魔法使いで転生ですけどw
10歳転生直後で素DEX515になりました・・・
まだまだ上がるDEXスキルあるので、がんばるよ!

それと、APボックス!
ごめんね、ごめんね、お金の力でAPゲットして!
mabinogi_2011_08_14_015.jpg
45AP頂きました。
大事にAP使ってブリュ再生させて頂きますわw

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/758-111aa2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

