Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

買っちゃうよ! 

お盆だよ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

従兄弟が泊りに来てますw
うん、お盆だねぇ(*´ω`*)

しかし、なんでこのお盆の時期って、こんな猛暑なんだろね・・・
昼間のドライブはホント辛いよ!
道は混んでるし、直射日光が容赦無いw

やっぱり帰省するのは夜からですよ。
せめて、紫外線を避けたいからさ・・・

まぁ、そんなわけで月曜日のマビノギでの出来事!

カブ露店とハウスを眺めつつ、思わず衝動買いしてしまった。
サブのネイティスにそろそろランスのスキルをゲットさせようと思いましてね。
今、ランスがまさに安いじゃないですか!
んで、ランス上手なくるみしゃんに色々相談事したんですよ。

・・・どうせなら、シージ貼ってあるナイトランスがいいよ。
ってことで(ぁ

まぁ、理解しきれなかったわけじゃないよ!ランス!
とりあえず、シージね・・・シージナイトね・・・高いw

そこで!素材として、シージES付いたライオンランスを3Mでゲット!
素材として後で焼いて貼ろうかとw(抜けるか分かんないけどw
あと、メダル(最大17)ナイトランスを1Mで購入。

まぁ、通常性能で私は十分だよ。

それと、思わず・・・音楽知識本を3.5Mで露店でみつけて、買っちゃって・・・
mabinogi_2011_08_15_001.jpg
知識5ズザーッ!

mabinogi_2011_08_15_002.jpg
知識4ズザーッ!

なんとなく、やっぱINTも欲しいからね・・・
今後のアップデートでくると思われる、ミラージュミサイル強化に向けて少しずつINT増やしてます。

ま、まぁ・・・うん。

例の金の卵事件!
今度は、あのお方に送ってみたんですよ。

見事に返送されてきましたけどw
mabinogi_2011_08_15_003.jpg
ほらっ!
知る人ぞ知る、あのジャイさんにアタック仕掛けたけど、ダメでしたわw
・・・この金の卵どうしようねorz
た、食べるわけにいかないし!

とりあえず、Today制圧Ⅰへ!
mabinogi_2011_08_15_006.jpg
うまー(*゚д゚*)

んで、そのあと雑談を少々
mabinogi_2011_08_15_009.jpg
・・・少々。
お分かりですか!ゆりさんが、私のネーミング系のペット作ってくれたw
いや、だってさw
ゆりさん・くるみしゃん・・・二人が仲良くペットに互いの名前付けてるからさw
妬いたわけじゃないよ!
いいなーって言ったら、作ってくれた@@;

なので、私もゆりさんのネーミング系のサル・くるみしゃんのネーミング系の白フェレットを作りましたw

勿論、夏の福袋で出たペットなんだけどね・・・

とりあえず、うん。
解散になったので外出たら
mabinogi_2011_08_15_010.jpg
ニキ&辛子夫婦がデート真っ最中なのを、また目撃しちまっただー(*゚д゚*)!!

そんな夜、ニキ夫人が眠ったあと雑談をしていたんですが
mabinogi_2011_08_15_011.jpg
・・・ポカーン(*゚д゚*)

ま、まぁ・・・小切手40Mで愛をゲットできませんでしたけどw
なかなか釣れない、それが悶絶さんですからね。

ハッハッハ!

まだまだ諦めないよ!
え?ゆりさんの囁かな愛で我慢しろっとか聞こえてくるわ

・・・あ、空耳か(*´ω`*)(ぁ

そんな1日でしたw

※ネタだよ、本気にしないでね!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

音楽知識4 おめでとう
今度、1音楽譜お願いします。
夫婦共にR3の90%台で停滞中なのです

URL | 竹ぼん #-
2011/08/17 08:28 * 編集 *

竹しゃん>おw帰省先で携帯から覗いてるのね!
夫婦分の楽譜了解ですよ@@;

URL | neiro #-
2011/08/17 09:04 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/759-b691ee2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

