Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

帰省前夜 

帰省前にブログつけるよ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

帰省前にとっとと更新します。
これからいってくるよ!実家にね。

そんなわけで、えーっと火曜日のマビノギでの出来事!

相変わらずアルビってます。
んで、やっとアルビ中級1人用通行証が出たのですよ!
mabinogi_2011_08_16_003.jpg
いってきたぞー!
ボスが、まさかのライカンだったw

弓が効かないのでー
mabinogi_2011_08_16_005.jpg
ゴレでミルして倒ししちゃうよ!

んで、あっけなく・・・
mabinogi_2011_08_16_007.jpg
アル中HDジャーナルゲットw

mabinogi_2011_08_16_008.jpg
そして、コンプしましたw
アルビ制覇だわ。

あと、ギルメンと一緒にー
mabinogi_2011_08_16_010.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)

そんな終わったところで
mabinogi_2011_08_16_0012.jpg
ニキさんが、中身がいなくなった子に何かやってたわw

mabinogi_2011_08_16_013.jpg
ガクリッ

ま、まぁ・・・エンチャ5の修練
mabinogi_2011_08_16_015.jpg
成功900埋まったので、早速ブリュだよ!

って、
mabinogi_2011_08_16_016.jpg
これしか埋まらないのかよ!

ま、まぁ・・・

帰省なんですよ、17日の夜からねw

そしたら
mabinogi_2011_08_16_017.jpg
なんて、優しい・・・ギルメンなの!

mabinogi_2011_08_16_018.jpg
な、なんて優しい・・・

ちょっと、誤字ったわ@@;

そしたら、早速肉にニキさんが反応しましてですね。

ま、まぁ・・・何か送ってくれたみたいなので郵便みてみたら
mabinogi_2011_08_16_019.jpg
ニキ産祝POTだわ!

mabinogi_2011_08_16_020.jpg
あ、例のクモエリでの森ゴレか・・・

mabinogi_2011_08_16_021.jpg
・・・(*゚д゚*)
やっぱり、肉きてるorz

ありがとうございます;w;

んで、それをもう一人聞いてた人がいたんだ。
茜さんから
mabinogi_2011_08_16_022.jpg
たっぷり祝POT10セット@@;

受け取ったんですよ!

受け取ったと思ったら、また何か送ってきた・・・
mabinogi_2011_08_16_024.jpg
ポカーン(*゚д゚*)

マカジキとかマカジキとかマカジキが・・・orz

お二人ともありがとうございます;w;

ま、まぁ・・・愛が重いわぁ(ぁ

そんな1日でしたw

それでは!また数日後にノシ

みなさん、よいお盆を!!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/760-efc246b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

