Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

沢山遊んだ・・・よ!? 

さて!更新しなきゃね。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

帰省から戻ってから、随分とマビ楽しませていただいてますよw

まぁ、前触れは帰省ネタしかないので・・・

いいや(ぁ

そんなわけで、土曜日のマビノギでの出来事!

んっと、郵便に
mabinogi_2011_08_19_001.jpg
竹しゃんからエンチャ素材、くるみしゃんからシルクが届いてた。
高級シルクで何作ればいいんだろ・・・とりあえず、受け取っとくのだ!

あと、なんか色々実装されたみたいですね
mabinogi_2011_08_20_001.jpg
密封スクロール。
これ、装備に使うと[落とせない][燃やせない][MOMに置けない][売却できない][エンチャできない]とかとか・・・
とにかく、なんともハック対策のものらしく、早速装備に使っておきました。

あとね
mabinogi_2011_08_20_004.jpg
細工・・・っていうのが、きてました。
一度雑貨屋の細工で1度やってから、今度は課金アイテムでやるって形らしいですが。
うん、上のSSは、くるみしゃんが「今なら特別に細工やってやるよ」ってことで、やってもらった品です(*´ω`*)
ま、まぁ・・・細工はG15来てから考えようと思いますorz
本命が付くまで凄くお金が掛かるらしいですから。

あと、差すHD周回してたら
mabinogi_2011_08_20_005.jpg
この日も、青石がやっぱり出た。
運がいいだけなのだろうか・・・

まぁ、Todayのこ闇エリへw
mabinogi_2011_08_20_007.jpg
凍る馬・・・

mabinogi_2011_08_20_008.jpg
んで、うまー(*゚д゚*)

とりあえず、カブ宝箱が邪魔だったの開けてみたりもしましたw
そしたら、マジゴレ在庫が3になったのでー

日頃の感謝のキモチを込めて、くるみしゃんにマジゴレを(*´ω`*)
mabinogi_2011_08_20_009.jpg
・・・あれ?
マジゴレとマジゴレを交換しましry

あとはー
mabinogi_2011_08_20_010.jpg
Today偵察兵HDをうまー(*゚д゚*)

終わってから
mabinogi_2011_08_20_011.jpg
偵察兵エリ出す人がいたよ・・・遅いよ!

んで、なんだかギルメンが沢山いるのでー

ペ中の流れになりました・・・

集まる中、竹しゃんが
mabinogi_2011_08_20_012.jpg
楽譜をおねだりしてきたよw
なに、ノロケなの!?

このっノロケめ!!

mabinogi_2011_08_20_014.jpg
おしおきだぁぁぁぁあ!!
なに、辛子ニキ夫婦も叫び声、息ぴったりね・・・(ぁ

mabinogi_2011_08_20_017.jpg
ふよーん♪

まぁ、ボス・・・
mabinogi_2011_08_20_020.jpg
ぐるぐる・・・

結局、敵からハイ的なものは出ませんでしたけどw
そんなもんですよね・・・

しかも、箱からは
mabinogi_2011_08_20_024.jpg
リッチドラブレだったようですorz

そのあと、まだ元気があったのでー

mabinogi_2011_08_20_025.jpg
演劇HD周回してました。

いいものがなかなか出ない・・・って思ってたら
mabinogi_2011_08_20_026.jpg
あw

思わず笑ったわwww

そんな、私の手元にこんなコンボがきてました。
mabinogi_2011_08_20_027.jpg
ミルスマ的なコンボ・・・ごめんなさいw
私じゃ使えないから削除ですorz

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/763-cda7fe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

