Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

砲台と長くて硬い棒 

秋雨前線の影響で、寒いわ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

帰省中からきていた、秋雨前線!!
去年よりも数週間早くきたのかな?忘れちゃったw
まぁ、涼しいを通り越して、寒い。

でもね、9月あたりに残暑がくるって天気予報でいってましたよん。
まだ夏物閉まっちゃダメだよ!

まぁ、涼しいことはありがたい(*´ω`*)

そんなわけで、えーっと日曜日のマビノギでの出来事!

相変わらず、アルビ周回してますよ。
うん、やる気あるときにやらないと!絶対そのスキル放置になるからね・・・
やらないから上がらないんだよ!?やるから上がるんだよ!?

ま、まぁ・・・
mabinogi_2011_08_21_001.jpg
竹しゃんに例の知識4の楽譜を渡しに行ったら、くるみしゃんも農場にきてくれてw
なんだと思ったら、接尾ESをくれたw
相変わらず、気前のいい・・・

そんな竹しゃん・・・
mabinogi_2011_08_21_002.jpg
私が書いた楽譜が大量に余ってしまったようで、謝られた@@;
いいのに!ね!

mabinogi_2011_08_21_005.jpg
はいしんだー!(ぁ

っと、まぁ・・・夜にギルメンとw
mabinogi_2011_08_21_007.jpg
幽霊エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_08_21_009.jpg
Today制圧1エリうまー(*゚д゚*)

あと、なんとなく生贄とか生贄とか生贄をぐるぐるしてました
mabinogi_2011_08_21_011.jpg
Wizエリでた・・・

それと、郵便に沢山!
mabinogi_2011_08_21_012.jpg
わーいw
竹エル夫婦、ありがとうございます(*´ω`*)

mabinogi_2011_08_21_013.jpg
こちらも、ありがとうございます(*´ω`*)
って、茜さんに石返送されてる・・・青じゃ満足できないらしいわっ!

あ、あと!ききょさんからも大量に素材をもらいました。
一応ブログにメモ代わりに書いとくんだぜ・・・orz

お礼しないといけないですからねっ(*゚д゚*)

あと、クモエリにも行ったよw

凄い勢いで、なんか進むのでー
mabinogi_2011_08_21_015.jpg
砲台(FBL使い)が2つあるから早いのよね!

って言ったら

mabinogi_2011_08_21_016.jpg
ちょっとwww
ひ、卑猥なっ!(ぁ
原因の一つなら、仕方ないね・・・うん。

mabinogi_2011_08_21_017.jpg
んで、クモエリうまー(*゚д゚*)

箱からは
mabinogi_2011_08_21_018.jpg
ティアさんが当たりだったw
小手先なんて、入ってなかったけど@@;

んで、また差すHDにちょっと行ってたら
mabinogi_2011_08_21_020.jpg
あれ・・・クモエリ出たー・・・

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/764-433118c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

