Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

エンチャ3へ 

お天気がいいですねw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだかまた暑い日でしたよ。
毎年こんな感じですがねぇ、もう秋になるんですねー・・・

体調には十分注意しなくちゃね!

まぁ、そんなわけで月曜日のマビノギでの出来事!

アルビ周回は相変わらずしていたのですが、ちょっとジャーナル埋めもしたかったので!

アルビで出た、キア下通行証で

mabinogi_2011_08_22_002.jpg
キア下HDジャーナル埋めて

mabinogi_2011_08_22_003.jpg
キアHDジャーナル埋めて

mabinogi_2011_08_22_004.jpg
キア通常ジャーナル埋めました。

何故か、キア下通常埋まってた@@;

フィア中通行証も出たのでー
mabinogi_2011_08_22_009.jpg
フィア中ジャーナルもゲット!

mabinogi_2011_08_22_010.jpg
ついでに、フィア通常ジャーナルもゲットだよ!

ジャーナル実装から、全然ウルラダンジョンいってないのが実感(´・ω・`)

あと、郵便には
mabinogi_2011_08_22_013.jpg
こんなんが届いてました。
貢げば貢返される・・・ききょさんにも石送っておかないと!(ぁ

ま、まぁ・・・アルビ周回と燃やし貼りを頑張った成果
mabinogi_2011_08_22_014.jpg
ブリュでちょっと埋めてしまいますよ!

あと、Todayにも行きますよ!
mabinogi_2011_08_22_018.jpg
Today偵察兵エリうまー(*゚д゚*)

いつものように、マインでくるみしゃんを冷凍保存しようと思ったら
mabinogi_2011_08_22_019.jpg
自分も一緒にやっちゃったぜw

あと、レベル上げに色々まわってたよw
mabinogi_2011_08_22_020.jpg
マックポテトを私丁度食べててウマーって言ったら、マックチキンなギルドが誕生しましたってテロップがw
マックは私あれが好きですよ、グラコロ!
もう秋になりますし、そろそろグラコロだね(*´ω`*)

あと、ゼクさんとも久しぶりに絡みましたw
mabinogi_2011_08_22_021.jpg
ゼクさん目赤いじゃないですか?
え?何が言いたいって・・・辛子さんも目赤いじゃないですか?
このお二人髪色が白と黒じゃないですか?

×(かけて)いいですか?

・・・あ、なんでもないです。

ま、まぁw
mabinogi_2011_08_22_022.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)

さて、小手先はどこかなーって選ぶ中
mabinogi_2011_08_22_024.jpg
私は残り物に!

余り物には服があるんだぜ!?

mabinogi_2011_08_22_025.jpg
本当に服が・・・ちがうわwww
ベールが入ってたorz
絶望しました;w;

さて、エンチャの方ですが
mabinogi_2011_08_22_026.jpg
4埋まりました。。。

mabinogi_2011_08_22_027.jpg
ってわけで、エンチャ3へズザーッ!!
ハイペースで抜けてすいませんね!まぁ、気合いだよ!?

あとね、辛子さんから
mabinogi_2011_08_22_028.jpg
こんなの頂きましたw
S級とか出来たらしいけど、精霊が食ったとかw
まぁ、2本もらったので、使い潰してみせますよ!?
ショトボとクロスはいらないけど、それ意外なら・・・neiroが使い潰します!
※銘入りに限る

そんな辛子さんと、Todayのこ闇エリへ行ったんですw
mabinogi_2011_08_22_029.jpg
アハンwww
ごめんね、ヒールだけしてサボってw
助けなくてごめんね!!(ぁ

まぁ、余裕あったから、サボったっていうか・・・すいませんねっ!
mabinogi_2011_08_22_030.jpg
Todayのこ闇エリうまー(*゚д゚*)

あとは
mabinogi_2011_08_22_031.jpg
もういったけど、偵察エリうまー(*゚д゚*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/765-1b0a04a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

