Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

まさかのスチーム 

青い空ー、白い雲ー!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか、積乱雲がっ!あ、あれ?
夏の終わりなのに、夏っぽい空が広がってたよ?w

ずっと曇り空とか、雲ひとつない空とか・・・そんなお天気だったのにw

まぁ、あの積乱雲を見たら、空の絵が描きたくなりますよねw
夏もやっぱり悪くないね(*´ω`*)

さて、そんなわけで火曜日のマビノギでの出来事!

差す周回してたら
mabinogi_2011_08_23_001.jpg
久しぶりに・・・本当に久しぶりにグロリアス素材が出ましたw
何ヶ月ぶりなんだろ?前は結構ホイホイ出てたのにw

まぁ、Todayに行ったりしましたw
mabinogi_2011_08_23_002.jpg
Todayまた別エリうまー(*゚д゚*)

んで、誰もスチーム欲しい人がいないってことで、鍵貰って開けたんですが
mabinogi_2011_08_23_003.jpg
残念すぎるものばっかりでしたw

んで、この日もクモエリに行くってことでw

集まる中・・・
辛子さんが、マッサージされたいって言ってたこと思いだしてネタに言ってみたらw

mabinogi_2011_08_23_004.jpg
ききょさんに踏まれる辛子さん。

そんな中エルさんがw
mabinogi_2011_08_23_005.jpg
ストンプしてた(ぁ
すごい効きそうwww

mabinogi_2011_08_23_006.jpg
あーあー、凄いwww

mabinogi_2011_08_23_009.jpg
まぁ、クモエリうまー(*゚д゚*)
したけど、小手先なんてなかった・・・

んで、ききょさんがコンパクト素材を抜いて欲しいってことで
mabinogi_2011_08_23_012.jpg
2つほど無事抜けましたw

そのあと、Today防御戦HDへ行くことにw
なんだか、人集めるのに溢れてしまって、2周行くことになりましたw

そんな私は2周行きますけどね!

一周目は
mabinogi_2011_08_23_014.jpg
ゼクさんと一緒でしたw
エルフ同士だから、勿論クラショで余裕だった・・・

ゼクさんね!かっこよかった(*´ω`*)(ぁ
何がって、馬の使い方が上手だったw
同じエルフでも、これだけ戦闘の仕方が違うんだなーって思いましたw

mabinogi_2011_08_23_015.jpg
そんなわけで1周目の防御戦HDうまー(*゚д゚*)

そのあと、なんだか丁度0時半の重力がきてしまって・・・
mabinogi_2011_08_23_016.jpg
雑談してましたw
何故か、辛子さんが甘いネーミングになってた(砂糖的な)
砂糖で、2,3年前まで働いてた先の佐藤係長を思い出したw
佐藤係長元気かなぁ・・・子供できちゃって、仕事辞めたあとも仕事きてって散々電話きたなぁ(ぁ

っと、重力タイムだから、お風呂いってたんですよ。
戻ってきたら・・・

mabinogi_2011_08_23_017.jpg
なぜか死んでるんですけどwww
なぜこうなったか、ログ読ませて頂いたわw

なんだか2次災害だとか?
よくわかりませんが、きっとマインで凍らされたんだわ・・・きっと

その災害の元が
mabinogi_2011_08_23_018.jpg
あれだわ・・・(ぁ
あっちも死んでるorz

許せないわ!こんな災害あってはいけない!!

ってことで
mabinogi_2011_08_23_019.jpg
お尻からネギの刑!!(

ま、まぁ・・・防御戦HD2周目!

mabinogi_2011_08_23_020.jpg
今度は辛子さんと一緒orz

しかも、この人
mabinogi_2011_08_23_021.jpg
サボるとか言うしwww
ゼクさんと全然対応が違うんですけどー・・・

まぁ、サボらず戦ってたけどw

弓+ランスペアでも余裕だった・・・雑談するほどorz

mabinogi_2011_08_23_022.jpg
2周目の防御戦HDうまー(*゚д゚*)

もうエリート行けるんじゃ?って思うけど、あそこトラウマなんだよねw
あの頃は、まだ弱かったから・・・今ならいけるかなぁ?@@;

んで、まぁ・・・寝ようかと思ったら、また別エリに・・・

丸ちゃんが居るなら、行かないとね!
mabinogi_2011_08_23_024.jpg
ってわけで、3人でまた別エリうまー(*゚д゚*)

30分以内にクリアしないとヤダって私前もって言ったら、本当に30分以内でクリアしやがった・・・
3人だから、ムリだと思ってたのにw

しかも、箱からw
mabinogi_2011_08_23_026.jpg
ちょっとぉwww
なんで、辛子さんの箱からスチーム出るかなぁ?w

しかも、使わないから捨てるとか言うしw
えぇ!?勿体無くない?捨てるくらいなら、私にくれよ・・・ってことで

はい、解除代をorz
mabinogi_2011_08_23_027.jpg
これ、履歴に残るんだよね・・・唐辛子の粉が残ってるとか凄い複雑!

ま、まぁ・・・このあと、貼れると思ってた盾に貼れなくってさw
絶望してましたorz
接尾9まだ貼ってなかったwww

ので・・・
mabinogi_2011_08_23_030.jpg
素材にしました;w;
しかも一発で貼れてるし!なんか複雑・・・

ま、まぁ・・・エンチャ曜日にちょっと頑張るのです。はい。

んで、あのね・・・辛子さんの精霊武器がw
mabinogi_2011_08_23_032.jpg
ランスの跡が!!なにこれ、カッコイイんだけどw

mabinogi_2011_08_23_033.jpg
まぁ、なんだか知らないけど辛子さんの言うことがいちいち優しかったですw
はふ><(丸ちゃん風味

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/766-99db7488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

