Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

意外性@@; 

あーあ、また今年も、この日がきてしまった・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

きてしまったよ、今年もこの日が!
もう来なくていいよ!って思ってたけどさ・・・24日の朝、義姉ちゃんの子がまた産まれた。
昼過ぎあたりから、顔見に病院へ行ってたんですがw
ちょーーーーーかっわいいわw
女の子っていいなぁ・・・物静かそうでした(ぁ

まぁ、私の誕生日と第二の姪っ子の誕生日がかぶったわけなんですがorz

これで、第二の姪っ子の誕生日がくるたびに
「あー、おばさんの誕生日もだね!私の年に+30くらいすればいいわけだから~」
っとか言われるわけね。

いや、まだ30いってませんけどwww

ハハハッ

「なんだよ、ここのブロガーおばさんかよ」って思ったら、まわれ右だぜ☆

さて!そんなわけで、水曜日のマビノギでの出来事w

誕生日がマビノギにもきてた
mabinogi_2011_08_24_001.jpg
あ、ありがとうございますorz

そして、リアル帰宅してから、まぁ・・・疲れてヘトヘトになってたんですよ。
それでも片付けとか家事とかしてたけどw

まぁ、マビは22時半くらいにつないでみたら。。。

まさか、待ってくれている人がいたのよ!
えぇ、まさかのあの人よ!

くるみしゃん(*゚д゚*)!!

お祝いの為に、何も特にしないで待っててくれたようだ。
いつも狩り狩りな人なのに、意外すぎてビックリした@@;
ご奉仕したいとのことで、ジャーナル埋めを手伝ってもらったよw

まぁ、主にダルイところをw
mabinogi_2011_08_24_007.jpg
こことかw

mabinogi_2011_08_24_015.jpg
こことかw

mabinogi_2011_08_24_018.jpg
こことかw

mabinogi_2011_08_24_020.jpg
こことかw

mabinogi_2011_08_24_021.jpg
こことかw

もっと色々行ったんだけど、SS撮れてなかった@@;

mabinogi_2011_08_24_024.jpg
ま、まぁ・・・これ以上はブログに書かないぜ。
恥ずかしくて(ぁ

それにしても・・・とっても幸せなひとときでしたw
今度くるみしゃんの誕生日きたら、ご奉仕しないと・・・

ま、まぁ・・・エンチャ曜日だったので、サルファ狩りしてました。
mabinogi_2011_08_24_026.jpg
これ、エンチャ出すために・・・
デター!って思ったら、カーネル(大佐)だったwww

このあと、全然出なくてw
お目当てはガード(守護)だったんですけどw

mabinogi_2011_08_24_027.jpg
カーネル貼っちゃったw
え?一発で貼れてません・・・保護POT3つ使いましたorz
しかも付いた数値は両方最低値。

さっき、散々いい思いしちゃったからかしら(*´ω`*)

ま、まぁ・・・エンチャ曜日だったから。
こんな私もとうとうエンチャ師呼ばわれなんですね。
まだランク3ですけどw

初(?)の大変なエンチャを頼まれましたよw
mabinogi_2011_08_24_030.jpg
辛子さんにw

まぁ、辛子さんのだし、削ってもいいやーっていう勢いで。
むしろ削れろ!削れろ!って叫んでたんですが

mabinogi_2011_08_24_032.jpg
一発でシージが貼り付いたぜ・・・

mabinogi_2011_08_24_035.jpg
まさかの中間の10付いた。

呪うとダメなのか・・・

っと思って、今度は貼っちゃうぜ!って叫んだんですけど

mabinogi_2011_08_24_041.jpg
クロコの下地、スタンプが一発で貼り付いた。

mabinogi_2011_08_24_042.jpg
クロコが一発で付いた。

なにこれ、ちょームカツクわwww
さっき、私カーネル貼りで散々だったのに!

mabinogi_2011_08_24_047.jpg
そういうことかよ!!

ま、まぁ・・・今のところ依頼されたエンチャで失敗したことない。
そろそろ失敗くるかしら?@@;

とりあえず、なんだか
mabinogi_2011_08_24_051.jpg
またこのメンバーに絡むことにw
流石夜間!言うことが違うわ!

mabinogi_2011_08_24_053.jpg
名前出しOKされたので、今度から堂々と(ぁ

まぁ、Today幽霊エリに連れてって・・・もらい
mabinogi_2011_08_24_055.jpg
はふ><

mabinogi_2011_08_24_058.jpg
はふはふ

まぁ、はふはふしながらも
mabinogi_2011_08_24_059.jpg
Today幽霊エリうまー(*゚д゚*)

んで、今度は、ルナさんからエンチャ依頼が・・・
mabinogi_2011_08_24_062.jpg
また貼り付いたわ!

しかし、ちょっと「はふ」やりすぎてないか?
mabinogi_2011_08_24_063.jpg
丸ちゃんが少し・・・か、かわいそうにみえt

んで、何故か腹の話になったわ
mabinogi_2011_08_24_064.jpg
ひどい、たるみっぷりwww
ご、ごめん・・・たれてないからさ!

ほんとだよ、たれてないよ!

え?これからたれる?

聞こえないなぁ(*´ω`*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/767-a90d5338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

