Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ビニール傘 

や、やっぱり・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

やっぱり!身内ほぼ皆、私の誕生日だなんて忘れてましたw
えぇ、リアルの旦那まで忘れていたようですよ。
覚えててくれたのは、義父だけ・・・当日寿司でお祝いしてくれましたけど(´・ω・`)

ま、まぁ・・・誕生日だなんてそんなもんだよ!
年なんかとりたくないし、はいorz

さて、そんなわけで木曜日のマビノギでの出来事!

またプレ箱きましたねwww
しかも、1000NP箱だよ。

でもいつもと違って、ちょっと違って・・・
mabinogi_2011_08_25_002.jpg
モンスターが出るんだぜ。
しかも、フィールドボスがw

mabinogi_2011_08_25_004.jpg
私も5k箱買っちゃったんで、ポンポンとボスをですね。
なんか、楽しそうだったので・・・つい・・・orz

mabinogi_2011_08_25_006.jpg
側に、ギルメン居たしねw
まぁ、雑魚ボスとかも出るんですが・・・みんな必死に群がって攻撃するからさw
沸かす方は、リアル苦笑してましry

そんな5k箱のおまけで貰える
mabinogi_2011_08_25_008.jpg
これ。ビニール傘w
男が飛ぶと、なんて残念なの?w

ま、まぁ・・・Todayにですね。
mabinogi_2011_08_25_009.jpg
行ったんですけど、ゼクさんが最後の方で落ちた@@;

しかも
mabinogi_2011_08_25_010.jpg
ドッペルおかしくない?w
体どこやったwww

mabinogi_2011_08_25_011.jpg
とりあえずToday差すエリうまー(*゚д゚*)

っと、フィニ!
mabinogi_2011_08_25_012.jpg
なんか、おかしいんですけどw

そのあと、そのままTodayポⅠデートw
mabinogi_2011_08_25_015.jpg
くるみフレイマーが細工で、さらに火力増したようです。
ち、ちなみに・・・昨日ジャーナル埋めで火力みてたんだけど2400とか出てたよ(ぁ

mabinogi_2011_08_25_016.jpg
Todayポ1エリうまー(*゚д゚*)

箱から
mabinogi_2011_08_25_018.jpg
偵察兵エリも出たしw

あと、
mabinogi_2011_08_25_020.jpg
みんなとクモエリうまー(*゚д゚*)

なんだか、この回のクモエリ・・・赤石1箇所・小手先2箇所から出たよorz
なんという強運PTなの?w

あー、あとビニール傘
mabinogi_2011_08_25_026.jpg
男が持つと、相合傘になるよ!
ただし、相手は持つ人より小さい子に限る。

mabinogi_2011_08_25_027.jpg
クモエリ2周目うまー(*゚д゚*)

終わってから
mabinogi_2011_08_25_034.jpg
傘で遊んでましたけどw

ゆりさんが相当ハマったようで、ジャンプをやめないw

カニで泡噴射しても、やめない!w

そしたら
mabinogi_2011_08_25_036.jpg
なんか、傘が閉じたw

mabinogi_2011_08_25_041.jpg
ききょさんなんか、コンパニオンになってるしw
その発想はなかった・・・

あと、寝る前(?)に、なんか差すエリ行きたいなーってチラチラされるもんだから・・・
仕方なく差すエリ出したよ!

mabinogi_2011_08_25_045.jpg
差すエリうまー(*゚д゚*)

ま、まぁ・・・何気に通行証の在庫が少しずつ減ってきたw
カブ宝箱頑張って釣ったけど、通行証の減りが半端ないw

そろそろ、エリ通行証出すの自重しようかな(*´ω`*)
クモエリも何故か1枚しか、もうないしw

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/768-7bbbd317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

