Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

はふ>< 

あわわ、また合間が。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

とりあえず、前触れなしで、金曜日のマビノギでの出来事!

今日もエンチャ依頼が!
ルビさんの貼っちゃうよ!
mabinogi_2011_08_26_002.jpg
ペッタリ!
なんか、人の装備にエンチャ貼れると凄く快感ですね(*´ω`*)

んで、ニキさんがw
mabinogi_2011_08_26_003.jpg
ますますカエルに成り上がってました。
彼女のところでレインしたら、きっと喜んでくれるはずです・・・

そんな面子と、Today行ったんですが
mabinogi_2011_08_26_004.jpg
なんかサボってやがるわ@@;

ま、まぁ・・・うん
mabinogi_2011_08_26_005.jpg
Today幽霊エリうまー(*゚д゚*)

あと
mabinogi_2011_08_26_006.jpg
Today制圧Ⅱエリうまー(*゚д゚*)

それから、幽霊もう一周
mabinogi_2011_08_26_008.jpg
幽霊エリうまー(*゚д゚*)

1日で3枚エリ通行証を消費orz
もう幽霊エリないやw

あと、夜中にw
mabinogi_2011_08_26_013.jpg
このメンバーで戯れてましたw
なんだか、武藤さんがやけに傘が気に入ったようで・・・

mabinogi_2011_08_26_016.jpg
相当気に入ったようで@@;
あげちゃった☆

んで、丸ちゃんが
mabinogi_2011_08_26_021.jpg
はふ><った!!
最近言わないから、心配してたんだよ!?

んで、寝る前にまた貼っちゃうよ!
茜さんの依頼品、お目当てはエレメES貼りw
mabinogi_2011_08_26_024.jpg
下地抜いて貼ってー・・・

mabinogi_2011_08_26_026.jpg
本命も無事貼れましたw

ここまでは、依頼品で失敗なし・・・だったんですが、次の日、ひどいことがorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/769-59b5b7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

