Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

レッドラさんと縁が 

義母に「痩せたね」と言われた

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

別に体重変わってないのに、痩せたと言われたんですけどw

「もっとご飯いっぱい食べていいのよ!?」
っとか
「まだご飯食べてないんでしょ?食べなさい」
っとか
「○○○(旦那の名前)ばっかり食べて、なんで△△△(私の名前)ちゃんはあんまり食べないの!?」
っとか言われます。

いやいや、元々あんまり沢山食べれないんだってば・・・
私を太らせたいのかorz
もう、毎日耳タコのように「ご飯食えご飯食え」言われます。

もう、いやだ・・・

まぁ、うん。
日曜日のマビノギでの出来事!

なんか出た
mabinogi_2011_08_28_003.jpg
レッドラ高級通行証が出た!
久しぶりに自力で出した気がする。何ヶ月振りでしょうかね・・・

んで、昨日送ってきた、あの四つ葉
mabinogi_2011_08_28_005.jpg
竹しゃんは、幸せになれたのだろうか・・・

まぁ、なんかレッドラ高級行きメンバーが何となく揃ってたみたいで
mabinogi_2011_08_28_006.jpg
入ろうと思ったらPTがいっぱいだty

ま、まぁ!うん!
mabinogi_2011_08_28_008.jpg
ちゃんと、満員PTで行ってきたよ!

勿論
mabinogi_2011_08_28_011.jpg
Sランク狙いでねw

引き続き、辛子さんのメインストリームのクエストを同行させてもらったよw

まったり集合中
mabinogi_2011_08_28_012.jpg
なんか、仲良く飛んでるし

んで
mabinogi_2011_08_28_014.jpg
黄金りんごHDは無事うまー(*゚д゚*)

そのあと、まぁ・・・w

辛子さんを拉致って、Todayのこ闇エリにデート予定だったんですがw
mabinogi_2011_08_28_015.jpg
途中見かけたルナさんも拉致って、うまー(*゚д゚*)

報酬箱にて
mabinogi_2011_08_28_017.jpg
ひ、ひどいわwww
どう考えても、箱開けようと思ったら、ルナさんが何か落としたよね!

mabinogi_2011_08_28_018.jpg
なんか、落とし・・・た・・・落としてるぅ!!
ゴレ結晶に釣られる私・・・

んで、なんか例のメンバーが集まってきてーw
暇だったから
mabinogi_2011_08_28_022.jpg
襲撃エリをうまー(*゚д゚*)

終わったあとは
mabinogi_2011_08_28_023.jpg
動け動けっ!

mabinogi_2011_08_28_024.jpg
どうやら、考えることが一緒だったようだ・・・

mabinogi_2011_08_28_025.jpg
○ヴァ的なry

あぁ、止まれ止まれ止まれパターンもありますよね。
金曜ロードショーでやった、テレビ版の○ヴァ破よかったです・・・

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/771-545f6a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

