Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ヘイル1・・・ 

イライラ収まった・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

数日間ずっとイライラしてたんですけどぉ!!
えぇ、知らないわ。
なんで、この私がこれしきことでイライラするのかw

そんなイライラがなくなったんだよ。
不思議なもんだよねぇ。
相談に乗ってくれた子、ありがとねぇ;w;

まぁ、大人になっても、冷静な判断ができなくなる時だってありますよね。

アハハッ

というわけで、水曜日のマビノギでの出来事w

ヘイル修練してたんだよ。
はい、ヘイルストームですよ。

弱体化が、♀用しかなくて・・・辛うじて、帽子と足はあるんだけどねw
それ付けても、高級でBOSSにならないのよ。

仕方なく、のこ闇HDでヘイルストームと時々弓でクリアしてたよw
mabinogi_2011_08_31_001.jpg
赤石でた(*´ω`*)

mabinogi_2011_08_31_002.jpg
ヘイル2!

mabinogi_2011_08_31_004.jpg
幽霊エリでた!

mabinogi_2011_08_31_005.jpg
ヘイル1!

っというわけで、ヘイル修練終わったよぉw
マスタータイトルなんて取らないですよ・・・

んで、くるみしゃんがINしてきたから、久しぶりにデートしてました。
mabinogi_2011_08_31_006.jpg
誕生日振りですよね。
あんだけ、ラブラブしてたのに6日振りだよ!?
まぁ、雑談も兼ねて色々しゃべってました(´・ω・`)

んで、寝るかーってなって
mabinogi_2011_08_31_007.jpg
・・・くるみしゃんが、乳的な誤字をしてたよ。
乳に飢えてるの!?

仕方ない、ここは私が・・・あ、何でもないです(*´ω`*)

あと、エンチャ依頼がありました。
mabinogi_2011_08_31_013.jpg
辛子さんのFLさんから依頼が・・・
こうして、FLが少しずつ増えていくのね。

エンチャってなんて怖い世界なんだろうか(ぇ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/774-b70a678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

