Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

行動するよ! 

台風12号・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

台風が接近中!
でも、接近しているところは、関西方面。
関東は直撃しないのだけれども、天気が荒れ気味ですね。
風は強いし、ジメジメ湿気すごいし、雨もよく降る!

まぁ、台風ですから・・・色々気をつけて(´・ω・`)

さて、そんなわけで木曜日のマビノギでの出来事!

差すHDを周回中
mabinogi_2011_09_01_001.jpg
のこ闇エリと青石がダブルで出ましたw
おいしいです!

あと、エンチャ曜日でもあったため、ききょさんから
mabinogi_2011_09_01_008.jpg
いっぱいエンチャを頼まれたよ!
[物忘れ・小手先]素材抜きで、肝心な物忘れが抜けなかったけどorz
あぁ、高いのにぃいい!!

そういや、ききょさん・・・弓の為に装備を揃えているようです@@;
魔法使い・・・マナエリがなくなるって本当だろうか・・・

これ以上、魔法使いをイジメないであげて!

ま、まぁ・・・エンチャで焼き貼りしてたら
mabinogi_2011_09_01_016.jpg
ティアさんに会ったw
ティアさんもエンチャ修練だったみたい(*´ω`*)
レインウェアいいよねぇ!アハン、ぼくたち可愛い(ぇ

そして
mabinogi_2011_09_01_017.jpg
ティアさんは意外とドMでした(*゚д゚*)!

んで、まぁ・・・Today幽霊エリへ!

行ったらね、なんだか竹しゃんが珍しく(?)フレイマーだけじゃなくて!
色々、技を使いまくってたの!
ここまで使いこなすとカッコイイわw
mabinogi_2011_09_01_018.jpg
なんか、目潰しされたビーパーが可愛い感じだったんだけど、どうやら目潰しの成功率って結構アレらしいですね・・・
もっと、やってよぉ!かわいいー!!

mabinogi_2011_09_01_019.jpg
そんなToday幽霊エリうまー(*゚д゚*)

箱からは
mabinogi_2011_09_01_020.jpg
アタリがエンチャ素材だった・・・

そんなワイワイの中
mabinogi_2011_09_01_021.jpg
貼付けでイチャついちゃうんだぜ!(ぁ

あと
mabinogi_2011_09_01_022.jpg
TodayポⅡHDをうまー(*゚д゚*)

箱からは
mabinogi_2011_09_01_023.jpg
あれ?

mabinogi_2011_09_01_024.jpg
遭遇戦エリとか・・・変なところでエリ通行証運使っちゃったね!

そんな、くるみしゃんから
mabinogi_2011_09_01_025.jpg
郵送で、最高級生地届いてた@@;
か、鍛冶って生地使うのかな・・・あ、仕上げの何かで使うのかな?
そのうち・・・そのうち鍛冶も上げよう(ぁ

あと!ルビさんが、ペッカのパンツDに行ってきたお土産に!
ヴァイパーESをくれたのw

早速、貼っちゃうよ!
mabinogi_2011_09_01_027.jpg
一発で貼れた@@;
続きは、エンチャ曜日にやろう・・・果たして、年齢性別種族無制限のオサタヌ作るのに保護POT何個使うでしょうかね。

フフフッ

まぁ、定位置に行ってみると、竹しゃんが居ましたw
mabinogi_2011_09_01_029.jpg
なんか、よくみてみると髪型が変わってることに気づいた・・・
しかも4週間前から変わってたとかw

今更気づいてゴメンナサイ!!

嫁にはすぐ気づいて貰えたって言ってたけどw

ヘイヘイ、ノロケー(*´ω`*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

マナエリが変わるついでにワンドの交換でマナが無くならなくなり、メディの効果が跳ね上がるなど色々あるみたいですよ。

URL | フィンニィ #-
2011/09/04 06:30 * 編集 *

フィンニィさん>それ、ギルメンから聞きましたよー。
でも、マナエリなくなると、PTHとか、マナフォ上げるの面倒になりますねorz

URL | neiro #-
2011/09/04 12:42 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/775-3e688444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

