Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ききょんな日 

また合間が・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

漢字の力って不思議ね、いつもブログの合間が開くと、合間が・・・って書くんだけどさ、
谷間がって見えてしまう自分は、どうかしてると思うorz

まぁ、夏も終わってしまいまして。
秋ですね。

秋と言ったら・・・ワインナリーだね(*´ω`*)
果物狩りなら、結構行ってるんですけど、ワインナリーだけはしたことないんだよねぇw
旦那がお酒弱いからっ!

お酒強い人!一緒にワインナリー行こうぜぇ!

まぁ、うん。
金曜日のマビノギでの出来事!

新たに入ったメンバーを連れて・・・まだ復帰したての子を連れて!
mabinogi_2011_09_02_001.jpg
ネズミの穴に入ってもらいました(ぁ

mabinogi_2011_09_02_002.jpg
ああああ!な事が連鎖したでしょうけど・・・
これも試練だよ!

そんなわけで
mabinogi_2011_09_02_003.jpg
Todayまた別エリうまー(*゚д゚*)

んで、また
mabinogi_2011_09_02_008.jpg
壺ボス沸かしイベントしてましたよw
前回より全然人少ないけど@@;

ドラゴンさんは出なかったけどね・・・

mabinogi_2011_09_02_010.jpg
私はワーム沸かすのがいっぱいいっぱいだったみたいだわ。
ドラゴンどこ(´・ω・`)

んで、ききょさんからエンチャ依頼が
mabinogi_2011_09_02_016.jpg
火炎ペタリ♪

しかも希望通りの
mabinogi_2011_09_02_017.jpg
マナが最大値で貼れたみたい・・・
なんで、他人の装備ばっかり良い数値付くのかしら@@;

そんな、ききょ装備をいっぱい作ったよ!
mabinogi_2011_09_02_021.jpg
大失敗もしちゃったけど・・・

けど!
mabinogi_2011_09_02_022.jpg
カラー!

mabinogi_2011_09_02_023.jpg
非凡!

mabinogi_2011_09_02_024.jpg
水玉!

mabinogi_2011_09_02_025.jpg
エレメ!

mabinogi_2011_09_02_026.jpg
磨かれた!

大失敗から5連続成功した@@;

そんな純魔のききょさんだけど
mabinogi_2011_09_02_027.jpg
ハイロン赤5段・・・本気で弓に目覚めてる@@;
補助的にやるっぽいけど、本気っぽい@@;

mabinogi_2011_09_02_028.jpg
んで、トリスタも赤5段・・・みたいなんだけど
なんか、青いモワモワも見えるんだね。
これ、なんなんだろ?

まぁ、そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/776-4fd6e6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

